開始 2003/03/21
最終 2003/03/21更新
<リアルロボット19号機>
今回はモデリング重視です。あいかわらずポリゴン数が多いです^_^;。もう少しポリゴン数を少なくすることを勉強していきたいと思っています。
[頭] [ボディ]
頭の方は目の中を細かく作成しました。これでいいのでしょうか?後、ボディも少しかわったかたちにしたかったのですが、今回はこのようなかたちにしました。
[腕]前より [腕]後ろより
腕も少し以前よりかたちをかえたいと思い今回のようにしたのですがまだまだ勉強していきたいと思っています。
[腕]上部 [腕]下部
手は指の中の箇所は細かくしたのですが全体的にいまいちの感じです^_^;。脚は以前のロボットに比べればそれっぽくなったかな〜と思っています。