開始 2003/05/20
最終 2003/05/20更新
<リアルロボット20号機>
今回はガンダムのザクを参考にモデリングしました。もう少し細かくしようと思ったのですが少し中途半端におわりました^_^;。
[頭] [頭の内部]
頭の方はザクそのままのような感じです^_^;。内部の方をそれっぽくしたかったのですがこのようなかたちに終わりました。つくづく作り込みが中途半端なのを痛感します。
[ボディ] [脚]
ボディも脚もテクスチャは全く同じです。モデリングよりもテクスチャを次回より考えていこうと思っています。できれば文字を入れてみたいと思っています。
[腕] [手]
腕の部分もかなり手抜きです。後、手の中はもっと細かくしようとしたのですが、イメージが湧いてこないのでこのままにしました^_^;。
次こそは!?