いつものように西新宿のレコード店でブート(海賊盤)を探していたら、こんなレコー
ドを発見してしまいました。ホワイト・レーベルですからこれは非買品のアドバンス・
ディスク(プロモ盤)ですね。




なめちゃいや : 唄 = 極虎一家
作詞:なめなめ 作曲:なめ牛 編曲:極虎一家

ねえちょっと彼氏 あたいときめない
あたいってさあ いつだって全開ブリブリ
かわい娘ブリっこだって セイコなんかめじゃないわヨ
あたいはあのドライブ・ミー・クレイジーよかずっと すごいんだから
嘘じゃないわヨ ためしてみるう
あたいがオカマだって ゲイってよんで
ウッソー なめちゃ いや
※ 女になりたい 女になれない 女になりたい なれない
※ 女になりたい 女になれない 女になりたい なれない

あたいって好きで ゲイやってるけど
ほんとは めいっぱい悩んだりするわけヨ
親にだって あわす顔ないしさ
普通の男の子にもどりたくっても できないじゃない
外見は男でも気持ちは エグイくらい女なのよね
だってホンネで生きてるんですもの
ねえ わかるでしょ わかって
やっだあ なめないで
※ くり返し

あら あらあ あんたあたいにガンとばしてんの
上等じゃない お相手してあげる
連れがいるって ウッ面白いわ まとめて面倒みちゃおかしら
なによお その態度 めいっぱいかわゆくないわヨ
馬鹿野郎 こっちがおとなしくしてりゃあ いい気になりやがって
おお てめえ なめんなヨ
あら ちょっと 言いすぎたかしら
※ くり返し
※ くり返し

だめだこりゃ

 

激!! 極虎一家なめんなよ : 唄 = 極虎一家
作詞:虎 作曲:なめ豚 編曲:極虎一家

おお なめんなよ

ヘイそこの彼女 バツイチきめようじゃん
俺って年中無休でバリバリだしさあ
ソリこみだってギンバエのショウよか ズッとズッとマブイだろ
俺ぁよお エイちゃんよかGreatになるぜ
フカシじゃねえよお OKだろ
やり方 知ってるかって おおなめんなよ
GO GO 極虎 GO GO 極虎 GO GO 極虎

おおてめえ ガンたれてんじゃねえぞ
上等じゃねえか タイマンはろうってのかよお
ダチ連れだって おもしれえ まとめて面倒みてやらあ
なんだなんだ ゾロゾロでてきやがって
ちょっと エグイじゃないでしょうか
まだいるって あのお友達多いんですねエ おおなめんなよ
GO GO 極虎 GO GO 極虎 GO GO 極虎

よおよお 俺のシャコタンいかしてんだろ
10cm? そんなんでシャコタンきどってんじゃねえヨ
そっちは ショッポもはいんねえって?
ダセエぜダセエぜ この野郎 俺のみてみろ ええ
地ベタにグッシリ はっついてんだろう
蟻ん子だって はいれやしねえぜ
そんなんで走んのかって おおナメンなよ
GO GO 極虎 GO GO 極虎
GO GO 極虎 GO GO 極虎

俺ってよお つっぱってっけどさあ
実は意外に淋しかったりするわけよ
先公だって 何か言ってもバッくれてるしよお
マジなナシだって聞いちゃあくれねえよ
外見で差別してもらっちゃあ ほとんど困るんだよなあ
なんせ ホンネで生きてんだからよお ホンネで
そこんとこヨロシク おおなめんなよ
GO GO 極虎 GO GO 極虎・・・・・・

 

ホームへ戻る