はじめに

●当サイトについて
当サイトは管理人である学帽番長が私立極道高校のファンサイトとして1998年に開設したものですが(壁紙に当時の名残がw)、2000年に路線変更し現在の形になりましました。開設当初は少年ジャンプの表紙が見れるサイトは他になかったので、これは斬新なアイデアだぞ!と意気込んで作成してみましたが、著作物を掲載するにあたり、そのままを載せるのはいくら非営利な個人趣味のサイトといえどもまずいわけで、画像をモノクロにしてごまかすのがよいか、マスク処理を施したほうがよいのかと悩みましたが、画像を小さくして細部がよくわからないようにすればどうかなと思い、自分なりに自主規制を敷かせていただきました。
また当サイトは管理人ひとりが趣味の一環として片手間でやっていますので、更新が遅れたり見落としや間違いなどがたくさんあると思いますが、そんなときは質問・雑談スレッドにてお知らせください。



●掲示板などについて
当サイトには掲示板やチャットなどの参加型コンテンツを多数用意させていただいてます。特に掲示板では日常的に熱い議論が展開されますが、あらゆるトラブルの責任は一切負いませんので、ご利用の際には下記の注意事項をご理解していただき、自己責任においてご投稿ください。

1.一作家につき1スレッドが原則です。
2.単発質問でスレッドを立てないでください。
3.初めて訪問された方はゲストブックに足跡を残そう。
4.質問やスレを立てるまでもない話題は質問雑談スレッドでお願いします。
5.板違いの話題は移動・削除される事があります。
6.宣伝目的のみの投稿も削除の対象となります。
7.同人的要素の強い投稿は当サイトの趣旨にそぐわないのでご遠慮ください。
8.投稿はコンテンツの一部として使用させていただくことがあります。ご了承ください。




●リンクについて
このサイトはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。http://www.biwa.ne.jp/~starman/
リンクに関して特に連絡していただく必要はありませんが、リンクでひと言連絡いただけると管理人が喜びます(^^ゞ
それから誰かリンク用バナー作ってください。管理人はまるっきりセンスがないので、よかったら画像貼り付け板に貼っていただければ幸いです。



●相互リンクについて
申し訳ございませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。その代わりに自動リンクを設置しておりますので、ご自由に利用ください。ただし非営利サイト限定ですよ。



●転載について
サイト内の文章及び表紙画像等のすべてのコンテンツは無断転載禁止です。




ホームへ戻る