♪おさかな大将のギター♪

△トップページへ戻る

△ギター一覧へ戻る


Epiphone Dot

2011/2購入
2014/10売却


 ペンタトニックとかやってみたくて、買ったエレキギター。 ものすごく重いのでびっくりした。 あまり弾いていないが、ジャズっぽくてかっこいいのと、アンプにつながないと音が小さいので夜の練習用にいい。

 2014年10月、訪問買取で売却。
 ペンタトニックとかやってみたくて買ったが、最初だけで、部屋の飾りになっていたため売却することにした。

Top / Maple
Neck / Maple
Fingerboard / Rosewood
Scale Lengs / 24 3/4''
Fingerboard Width at Nut / 1.68''
Fingerboard
Position Inlays / Dot
Tuning Machines / Chrome
Tailpiece / Stopbar
Pickups / Two Humbuckers
Controls / Two Volume, Two Tone, Three-way Switch
Case / Gig Bag

 定価 \53,550

 △ページ先頭へ


Epiphone Dotでの演奏動画 もっと見たい人は、こちらのYoutubeでどうぞ

はじめてのソロ・ギター入門 エチュード#4 (南澤大介氏 はじめてのソロ・ギター入門より)
エチュード#4を弾いてみました。録音は音声のみだったので、使用ギターの写真で動画を作りました。

ギター Epiphone Dot
ミキサー YAMAHA MG82CX
オーディオI/F Steinberg CI1
ソフト SoundEngine ver.5.02 WAVELAB LE 7 PowerDirector 9 Deluxe

 



このホームページの写真や動画などは、フリーでもなければ、著作権を放棄したわけでもありません。 基本的に、「このホームページで閲覧すること」以外は認めていません。 もしここ以外での紹介などのご希望があれば、私(おさかな大将)に相談のメールをください、 そのあとで考えます。 リンクについては、トップページにはっていただくといいのですが、事前にメールでお知らせください。

おさかな大将にメールを出す