itomaki

戻る

 いつもお世話になっています糸巻きおばさんのブースです

 今回もSDが9人(ノーマル、13、男の子、ミニちゃん)と大家族

 写真ではとても表しきれないほど豪華でした


両手に華の翔くん

フワッとした可愛いお嫁さんに、マーメイドラインの綺麗なお嫁様

翔くんが誓いを上げるのはどちらなんでしょうか(笑)

(ちなみにマーメイドラインのウエディングはボークスがお買い上げでした)

ベル薔薇がテーマなお2人

この後ポーズも変えて二人だけの世界を作っておられました(笑)

モモちゃんのお嬢様の「雪美」ちゃん

総じてミニちゃんは可愛らしいより色っぽい子が多いですね、なぜなんでしょうか(^-^;

 

5月のドルパでは

アンティーク担当だった「TENKO」ちゃん

明るいドレスを着ると

表情まで明るくなるから不思議です

itomakiさんの「せいら」さん

メイクが変わって随分大人っぽくなりましたね

 

耳がついていますね耳が^^;

妖精ミニちゃんお目目クリクリです