久里原屋

戻る

 異国娘でおなじみの久里原屋さんのブースです

 私の愛娘ののもモデルとして、参加させていただきました

 他ディーラーさんとは一線を画す異国衣装をご堪能下さい(画像少なすぎますけど)


 今回もお世話になりました

 「異国娘」モデルも3回目、ありがたいことです

 サイトでUPされていく衣装を見ていて一番のお気に入りだった「花の精」を選んで頂いて ののちゃんも大満足

 でも、きずらさん、ドルパ目前に大所帯になってしまって家計は大丈夫?と心配してしまう たいにゃんでした(余計なお世話^^)

 画像が綺麗に撮れていなくて申し訳ないのですが、とても綺麗で独特の雰囲気があったのは、会場にいた人ならお分かりですよね

 前回に引き続き、多くの方々が足を止めて見入っておられました

 12時からの販売も多くの方が集まってこられて急きょジャンケン大会に^^; 場所が端で広い通りでよかったです

 またの機会もモデルに使ってやってくださいませ

 

左「花の精」 右「夜想歌」セシル君

 

「花の精」

うちの のの

「セレニティ・月光奏」

ねむののちゃん

「姑娘」

ゆうえい様の理亜ちゃん

「異国娘・月下想」

ののんちゃん

 

早くに展示が終わったのでフリーになったののは、ゆうえいさんの理亜ちゃんとダニエル君と撮影会(笑)

え?画像は? ちょっと編集に時間が無くて、ゆうえいさんの所で見てね・・・って、駄目ですか(後から載せるかも)

 

しかしほんとひどい画像です、もっともっと綺麗なのに、きずらさん、ゆうえい様ごめんなさい