舞映 & JCC

戻る

 皆様ご存知の舞映 & JCC様のブースです

 さすがに りおちゃんが大勢です(*^-^*)


 SDで縦のディスプレイというのも珍しいのではないでしょうか

 とても綺麗にディスプレイされていました、季節は秋ですね

招き猫の布が欲しい(おいおい)

 

ドレスのテーマは薔薇

とてもシックな赤い薔薇

可愛らしいピンクとブルーの薔薇

豪華な衣装でした

 

昨年のドルパ5でも撮影はさせていただいたのですけど

載せさせていただくのは初めてです

どうかお気に召しますように

ディスプレイの頂上です

私の中では一番のお気に入りのお嬢様

お名前はなんとおっしゃるのでしょうか

ドルパ4の時のリオ・スペシャル嬢より

お目目が大きいのかな

とても可愛らしい衣装と相まって

とても愛らしいお嬢様で

りおちゃんにはあまり興味が無かったのに

とても興味をそそられてしまいました

この子ならすごく欲しいです、

とてもあぶないです(笑)

ピンクの薔薇のメルティーヌ嬢

薔薇が引き立て役になるほどの

とても美しいお嬢さま

大きな瞳に宿る力は

見つめていると吸い込まれそうです

青い薔薇の麗蘭嬢

のほほんとしたとても柔らかなお嬢様

とても優しげで儚げで

母性(父性?)本能をくすぐります

思わず微笑んでくれるまで

見つめてしまいそうです

赤い薔薇の愛蘭嬢

貴族のお嬢様が公園で読書なんぞされている姿を思わず想像してみたりして、傍らには愛蘭お嬢様を守るべくペットのワンちゃんもいるのでしょうか

庶民には高嶺の花のような素敵なお嬢様です