KAT

戻る

 いつもお世話になっていますKATさんのブースです

 今回も ののてんこもり に、園児てんこもりと、とても楽しいブースです


今回もおことばに甘えて園児を連れて行ってしまいました

黒っぽいドレス(KAT謹製)をまとっているのがうちの子達です(真中のスミレちゃんもうちの子ね)

 

ぶらきゅら・マントを羽織ったブライスさん

「夢みるスイトピー」

モデルさんはMew's Toy Boxの「小熊製造舎」社長 玲さんのメイカちゃん

いつ見ても綺麗だね〜♪

「恋するスイトピー」

こえもんさんの ののこちゃん

恋する乙女の雰囲気ですね

テーマは「メイドさん祭り」

可愛いのからセクシーなのまで色々でした

そして、写ってはいないのですけど、

SD服は総てガーターベルトとストッキングというお色気攻撃

私は「エナメルネコ耳メイド」さんを

シェイプアップした ののに合わせていただきました

たけきよさんありがとうございました

 

画像がねぇ今ひとつ良くないのですけど、

ここまで補正はしたのですけど申し訳ありません

皆さんとっても素敵な娘さんたちなんですけど

やはりその場で確認しないと駄目ですね

「女王陛下のメイド服」

こえもんさんの かのんちゃん

「国王陛下のメイド服」

Mew's Toy Boxのみゅうさんの

ミオちゃん

みんな逆光になってますね、

かのんちゃんもミオちゃんももっとはつらつとして明るいのに

「エナメルネコ耳メイド」

たけきよさんの日花ちゃん

いつもと違ってなんか可愛らしい(笑)

「チャイナメイド(13版)」

たけきよさんの那智さん

胸がレースです、危険です(笑)

「チャイナメイド(SD版)」

CVN65さんの沙紗ちゃん

スカート部から下がセクシーなんですけど、

撮ってなかったです^^;