Honey Slash + モモリータ

戻る

 おなじみの Honey Slash + モモリータ 様のブースです

 大阪ドルパは初出展、さすがに人気でお客様多しでした


ニコちゃんですね

ここまで補正するのがやっとで

ごめんなさい

スカートの端のレースがセクシー

いいのかしら制服なのに(笑)

ミリタリーが入ってますね

キリッとしたお顔に似合っています

先ずは Honey Slash 様

制服がメインでしょうか

可愛い服にかっこいい服がズラリでした

 

沢山だったのですが

補正しきれない画像もまた沢山で、

これだけしか載せられませんでした、

ごめんなさいです

ミツキはかっこいいです

胸元が開いてちょっとセクシー^^

ギムナジウムの生徒のようで可愛いです

次いでモモリータさんです

かっこ可愛いいいリカちゃんがいっぱいです

連れて帰りたかったです^^;

モヘアセーターを着たブライスちゃん

どうやって着たんでしょうか?!

 

ゴスロリなブライスちゃん

さすが帽子が大きいです^^;

 

ジャンパーを着ただけなのに、

どうしてカッコよく見えちゃうのでしょうね

 

お嬢ちゃんたち、(幼いのに)どうしてそんなにかっこいいのかな?

ふかふかうさ耳の「うさパンクちゃん」 に

ドクロセーターに凝った作りのスカートのカオリちゃん

(昨年GETいたしました、

CVN65さんありがとうございました)

 

今回お目当ての「ロリータパンク(悪魔)」

ペアで無事にGET出来ました

とてもリーズナブルでお値打ちでした

(うらやましい?(^-^)v)

DollyDollyに掲載されていた「くまちゃんドレス」

ボタンもくまちゃんで、フードにもくま耳が

スカートのぐるりにはくまちゃんアップリケ

(写ってないけど)

とてもりかちゃんらしい可愛らしさです

リカちゃんて不思議ですね

とても可愛らしいのに、カッコよくにも見えてしまう

これはリカちゃんが不思議というより

モモリータさんの愛情の賜物なのでしょうね

正直私はモモリータさんを知るまでリカちゃんには興味が無かったです

でもモモリータ・ワールドに一度足を踏み入れたなら、はまってしまいます(笑)

まだまだうちでは少数派のリカちゃんですけど

カスタムもしてモモリータさんの衣装の似合う娘にしてみたいです

(でも、SDサイズも出して欲しいと思うのであった(笑))

可愛いぃぃぃぃ〜〜(>_<)

と、思わず唸ってしまう「うさぎちゃんドレス」

こちらもDollyDollyに掲載されていましたね

裾のうさちゃんがモモリータさんらしい^^

 

綺麗なシャツですね

こいうキッチリしたシャツを全サイズ欲しいところです

 

思いっきり補正してここまでです

動きがあって、なかなかツボでございます

とってもパンクなリカちゃん

髪の毛は毛皮を貼り付けたそうです

とてもカッコ可愛いです

王子様なリカちゃん に

ヴィヴィアンなリカちゃん

綺麗なシルエットなのに

画像がつぶれていますね(ごめんなさい)

下の4作ともDollyDolly掲載作品でした

上とあわせて全部で6作品はDollyDollyで作り方&型紙が載っています、興味のある方は是非チャレンジしてくださいね

モモリータさんの「わたしのドールブック リカちゃんNo.11」がちょうど店頭に並んだ頃(11/24現在)だと思います、

昨日行ったときにはまだ無かったです、早く見たいです(^-^)