LA VIA NORMA

戻る

 いつもお世話になっている(お世話になっている方ばかりだわ^^;)NORMAさんのブースです

 着物にドレスにオリジナルの1/6達が華を添え、そこに得体の知れない方たちも(笑)

 どうぞ楽しんで下さいませ(^▽^)


見目麗しき美女三人

キッチリと仕付けられた姿はもちろん美しいですが、着崩した姿も漂う色気にドキドキです

しかしこのサイズで使える柄の着物地を探すのも大変でしょうね

 

ドラキュラな人(そんなことはないか^^;)に、

中華な美人さん(天女さま?)

時空を越えた美男美女というところでしょうか

眠り姫さま

麗しいお姿です

 

赤い襦袢の翔くん

(かな?男の名前は認識してません(笑))

里帰りしてきた遊楽さんちのお嬢様

ちょっと妖しいカップルかと^^;

間違ってストロボを焚いてしまいました

でも、銀髪のお嬢様で結果オーライ

眼差しが眩しいです

 

こちらは雨龍堂の うりゅさんの所に

養女に行かれた雫ちゃん

ドレスがお似合いですね


さて、得体の知れない人達・・・(笑)

MP様のロケッティア、飛び姿がかっこいいです

 

怪しい人達全景、この後も増えていました(笑)

 

ジャン・レノ氏、右手に持つ銃の先には・・・

 

給食を食べてるさくらちゃん、教授がこんなところに!?

 

ドラキュラの餌食となるか、いろは様のお嬢様

うらやましいぞ!ドラキュラ(笑)

おなじみKenくん、どうやら拉致されている模様です^^;