今までに色々といただきました、画像であったり挨拶状であったり…

1人で楽しむのもいいですけど皆様と一緒に楽しめたらもっと良いかな、と、いうお部屋です


 2005.04.24

 

4月14日(木)に65000HITを迎えました。

いつもの如くカウプレを行いましたが、カウプレを貰って下さった未海さん(「x 深海の時限爆弾 x」様)からお礼画像を頂きました(ばんざ〜い\(^o^)/!)

愛娘"稀(まれ)"ちゃん(DollLeekeのHoney)とカウプレのスヌーピーです

(むっちゃ可愛い〜♪)

 

今回も画像を頂いてすごく嬉しいです

本当にありがとうございました(次回もよろしくです(おぃ))

 

最近の未海(みぅ)さんはブログ「x 深海の時限爆弾 x」がメインの様子です

覗いて見てくださいね(^-^)

 

 2004.04.18

 

4月10日(土)に50000HITを迎えました。

いつもの如くカウプレを行いましたが、50000HIT踏んで下さった未海さん(「x 深海の時限爆弾 x」様)からお礼画像を頂きました(たいにゃん感激!)

"愛娘みゅり"ちゃん(ミニSDミュウ)とカウプレの面々です

ほんと嬉しいなぁプレゼントして良かったなぁ〜なんて一人感慨に耽っております(笑)

未海さん本当にありがとうございました

 

未海(みぅ)さんのHP「x 深海の時限爆弾 x」は一月ほど前にOPEN(リニューアル)されたばかり、とてもお洒落な雰囲気でございます(見習わないといけませんです^^;)

 

 

 

 2002.06.10

 

いつもお世話になっています「CVN65のページ」様から退院記念画像をいただきました

 

CVN65さまの愛娘(愛妻?)沙紗(さしゃ)ちゃんです

うちの「のの(美白のの)」と同じく「のの(大人になる日)」(ややこしい(笑))ですが、とってもしっかり者のお姉さんという感じを受けますね(うちの「のの」はほんと子供子供してますね)

とっても綺麗なお花、それに負けない沙紗ちゃんからのお祝い画像とっても嬉しいです

CVN65さま、お気遣いありがとうございました

 

 2001.10.11

 

いつもお世話になっています「CVN65のページ」様から1000HIT(2001.10.09「CVN65のページ」にて)踏み踏み記念画像をいただきました

 

不夜城を背景にチャイナドレスに身を包んだ美紗(みいしゃ)ちゃん(SD美白めぐ)です

ライティングが夜の香港を彩る人工照明的な雰囲気でいいですね

チャイナドレスを着てもまだ幼さを残す美紗ちゃんの真っ直ぐな視線に心臓ドキドキです(笑)