HOMEへ戻る
 
初めに
 この部屋では食玩に代表される玩具やガシャポンを主に扱っていきたいと思います。
 代表的なものは「チョコエッグ(フルタ製菓)」でしょうか、その他にも「百鬼夜行(フルタ製菓)」「ゴジラ総進撃(バンダイ)」「ゴジラ名鑑(バンダイ)」・・・数え切れないほどの種類がありますね。
 個人的にはあまり持ってない(本当か)し、詳しくはないのですが、情報交換の場所として利用していただければと思います。
  
 ルールとしては利用される方間での交換は自由としたいと思います(金銭トレードは禁じたかったのですが、交換するものもなければそうもいきませんね)。

 交換は交換される当事者同士で納得いくように話し合ってお決めいただきたいと思います。

 あと、この部屋は私が知っている方が利用されると言うことを前提としています(但し紹介があった場合はその限りではありません)、トラブル防止がその一番の理由です。

  

 掲示板は特に交換にこだわるものではございませんので、楽しくお話ししていただければと思います。

 
掲示板 
ID:chibigan  PASSWORD:syokugan
食玩の小部屋(食料) (H16.01.23更新)
食玩の小部屋(飲料) (H15.07.17更新)
ガシャポンの小部屋 (H14.04.11更新)
GALLERY (H13.04.15更新)

 

ちび玩具情報