[戻る]

LINK集

このサイトはリンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
↓バナーはこいつを使ってください。↓

http://www.biwa.ne.jp/~tak-n/banner/takbn.gif

新着リンク

「GAME SOUL」ヴァルさんのサイト
FF、デビルチルドレン、デビルサマナーソウルハッカーズの攻略系。
「てんたま 〜天文学者のたまごの集い〜
管理人も参加する天文好き学生の集まりオフィシャルサイト。
一般への天文普及活動を呼びかけ、自分達も天文の勉強をしようという集まりです。
参加者募集中。

ゲーム系サイト(サイト名ABC順)

「Blue Apple」K-Rさんのサイト。
FFマニアックデータベース、ドット絵。お絵かき掲示板が活発です。
「Eternal FF Music」トンベリさんのサイト。
FF各シリーズのMIDIがメイン。FF10データもあります
「FF2よ永遠なれ」スルメさんのサイト。
FF2の最強サイト。ここで手に入らない情報はないといってかまわないと思います(笑)
その他ロマサガ1の解析やFF3の一人旅などのやりこみも深いです。
FF4 in depth 「FF4 in depth」20ヘッドさんのサイト。
FF4ならここ。各種データが基本からディープなところまでそろっています。
「FINAL FANTASY MASTER」天鹿さんのサイト。
FF7〜9のやりこみ、および各シリーズのデータベースが充実しています
「FFをまじめに!?考えたいページ(汗」リョウさんのサイト。
最近のFFについて冷静に批判するサイトです。
「RPGツクール研究所」卯月紫丹さんのサイト。
RPGツクールでゲーム製作をしています。takも参加するゲーム作成進行中です。
「SWEET POTATO」炎のイモ屋さんのサイト
低レベルクリアや初期条件クリアなど、やりこみで有名なサイトです。
「Unionline」ゆにさんのサイト。
ゲームにテニプリに萌えに萌えまくっている様子がよくわかるサイトです。
「あいすぶらんどまにあ」MEDIALさんのサイト
小説タッチのFF3日記などなど。
「解体深書」木村昌弘さんのサイト
元祖やりこみ名人のサイト。ファミ通読んでた人は(もちろん読んでない人も)一度いってみましょう。
「他力本願寺」ataruさんのサイト。
スロ実戦データ、FF&DQのデータベース予定の他力本願なサイト。
「のりりん亭」のりさんのサイト
ゲームとアニメのサイト。FF3カエルクリアとかの記事があります
「はたぼーの部屋」
FF各シリーズのやりこみをされています。
モルボルの気持ち 「モルボルの気持ち」こじゃんさんのサイト
モルボルにこっそりと愛を注ぐサイトです。

イラスト・小説系サイト

「DEEP SEA WAVE」cozyさんのサイト
イラスト中心で、海洋生物系の研究レポートも展開予定。
「F&F」キイナさんのサイト
「小説がメインのサイトです。FFものやらオリジナルやら結構あります。
おもに4〜9を扱ってます。」
「hangout」ゆうっちさんのサイト
最新音楽情報がチェックできます。
「Jack All Minds」トミーさんのサイト
非常にたくさんのイラストがおかれているサイトです。でも影のメインは日記か
「JNK World」Jinkunさんのサイト。
FFキャラアイコン素材をいただきました。その他イラストもすごくきれいです
「Japanese White」フリリンさんのサイト
非常に緻密で美しいイラストの数々が堪能できます。必見。
「mint drop」長野せつさんのサイト
きれいなイラストがいっぱいです。素材をいただきました。
「NaQ」ナッキュンさんのサイト
イラストメインのおしゃれデザインサイト。もちろんイラストもおしゃれです(笑)
「P- HEARTS」影さんのサイト。
クジャとTMRが大好きなお絵描きさんサイト。かわいいイラストがいっぱいです
「Rubic's Cube」ヘーゼルナッツさんのサイト。
イラストとプラモデル講座が展開される予定です。やっとまともに活動開始です
「Tama Sea」くまおたまさんのサイト
ケフカとレノ好きさんのサイト。FF7小説が「これから展開されます。ペットの写真もあります。
「ツナサンドの学校」ツナサンドさんのサイト
ほのぼのイラストや素材などなど和み系で。
「ゆうゆう人生」るふぁ&武蔵夫婦のサイト。
お耽美系イラストを堪能してお絵かきチャットで遊んで帰りましょう

その他いろいろ

「BIGJP」サイパン命さんのサイト
おすすめ音楽紹介、自作BM98が落とせます。
「ちゃちゃの箱庭」ちゃちゃさんのサイト
ゲーム、小説、演劇と盛りだくさんの趣味サイトです
「東山高校地学部」
美しい浜に落ちているもの・・・・ 貝殻?思い出?いやいや、じつは、ライター、注射器、手榴弾。
「私のパソコン史」HP作成中にいろいろアドバイスを頂いた
丸山さんのサイト。年をいってもかくありたいものです。