名  前
 いしい たみこ
生年月日 ● 1965年12月1日生まれ 滋賀県に住む
似顔絵歴
 
TVチャンピオン似顔絵職人選手権2連覇のタナカサダユキ師匠に師事
   
● 『オレンジページ』2007.10.2号の特集記事にて著名人18名の似顔絵を担当      
好きな事  似顔絵を描くこと 人形を作ること 映画を見ること 本を読むこと
   お菓子やパンを作ること 人を驚かせる(笑わせる?)こと ワクワクすること
嫌いな事  車を運転すること 朝早く起きること
座右の銘  「才能より熱意・運より努力」 「できると信じる」
将来の夢  夫と2人、キャンピングカーで日本を縦断する旅に出ること

似顔絵好きが高じて、自分でもいつのまにか似顔絵を描くようになりました。 


ずっとお仕事として似顔絵を描かせていただいていたのですが、子育ても終わって

少し自由にいろんな事をやってみたくなり、現在は休業中です。


ブログはたまに更新しておりますので、時々のぞいてやって下さいね。

ようこそ「たんぽぽ工房」へ!当サイトを見てくださってありがとうございます! 

管理人は、ごくごくふつーの、そこらへんにいるちょっと太目のおばちゃんです(笑)