なんとか復活出来そうなんで試しに画像を公開してみますね
バージョンアップで少しは画像を増やそうかと思ったり
○ウォーズさん
友情出演です。何故か好評の彼、もう少し
出番を増やしたいな
○基本動作
また基本動作を変えてみました、まだ変えるかも
どうも納得いく物が出来ないな
○ジャンピングハイキック

これも特殊技の作り直し、カクカクしてたので
少しはマシに見えますかね
○ダッシュ作り直し
今のが余りに格好悪いので作り直しです
今回は体全体のバランスを考えて作りました
シャープで格好良い筋肉を目指してみました
○ファイヤータービン
○巴投げ
○家宝の杖
○基本ポーズリメイク
○スペシャルフォロースルー
●攻撃モーション
●バックダッシュ
●黒い悪魔
何も公開しないのもなんなので。もうバレバレですね。サービスです
しかし、最後の方で作ったのでロビンよりレベル高いような(汗)
でも色が無くって枠線が黒いです。許してくんろ
●スパークやられ
●スパークやられ2
●リベンンジャーやられ
●インフェルノやられ
何に使うのか
●基本やられ
●ダウン
基本的なダウンに画像を一部追加しました。こういう動きは初めてだが、むう・・・どうだろう?
●スピニングトゥホールド&テキサスクローバーやられ
テリーマン関係のやられポーズです。本当はスピニング・・・は使いまわしで作るんですが
ロビンは原作で一回喰らった事があるのでつい再現してしまった・・・結構楽しかったりする(笑)
●逆タワーブリッジ(仮)

●原作のカットイン
ドット打つのが滅茶大変です
●鎧を脱いだロビン

●原作版はただの橋である
●なんでしょう?
●ゲーッツ!
●登場シーン
●ペンジュラム・バックブリーカー
バネが無いと出来ない技です。「最後のポーズは何だ?」
という方は最初の超人オリンピックの時の原作を見て下さい
●肘うち
肘うちです。ダッシュ攻撃?B・ローデスの必殺技(笑)
●前進キック
●ロビンスペシャル(仮)

とりあえず原作に忠実な風にしてみました。演出が変わる可能性大
ブロッケン・シニアさんから許可を貰い、首折れを使わせていただきました
まだ色パレットは置き換えてません
●エアプレンスピン(回転部分のみ)
結局ラフから全部描き直しました。最初、全然回転してるように見えませんでした
相手のやられポーズに合わせてなんとか回転・・・したかな?

●勝利ポーズ(仮)

ミスや気になっていた点を修正しました。直した所がわかるかな?
(問題にしてどうする)
●空を飛ぶ紳士(少々変態的)
ちょっとミスがあったので修正。あと、体のバランスなどを少し変えました
●攻撃T
●攻撃U
●攻撃V
●攻撃W
●攻撃X
●攻撃Y
●攻撃Z
●その他
●その他U
●ガード
●基本立ち(微妙に変更)
●しゃがみ(仮)
●ジャンプ
●歩き
●走り
●掴み
●(仮)

●タワーブリッジ(仮)
●(笑)
●使用個所未定

●素顔
●攻撃Z
●ブルドッキングヘッドロック(調整中)
●お前の体重で・・・
●老獪なインサイドワーク&逆タワー
●火遊び

●なんでもないキック
●ユニコーンヘッド 
●ユニコーンヘッド詳細
●悪ノリ(冗談です)
●超人ロケット&土下座
●仮画像
●仮画像ラフ
↓全部没の画像です。何となく・・・です。これより前のは見せるのも・・・特にまたやんさんに最初に送った奴はひどいです
●没歩き
●没走り
●没登場シーン

ここからはロビンとは関係ありません

練習用超人コーナー♪

牛さん。描いてみただけ
練習用
なんと朧月夜氏が
バージョンアップ中!
期待しまくりですね!
J・スティムボードさん
なんと!製作者が付きました!
制作中画像も凄く格好良いので
期待出来そうです!
カナディアンマンさん
真面目に描いてない
なんと!彼まで登録されましたね!
これでここにある画像のキャラ
が全て公開もしくは制作中に!