★現在所有の愛車たち★



現在はこの3台を所有しています
RX-7(FD3S) ロードスター(NA6CE) bB(奥さん所有)
タイプR Sパッケージ 1.5Z Xヴァージョン
平成4年1月新車購入 平成3年6月中古購入 平成12年6月新古購入
フロントビュー: @フロントスポイラー Aサイドステップ Bボンネット Cホイール Dタイヤ
@ナイトW ATBO BDスピード
CレーシングS
DRE540S(235-45-17)
@エアロマジック
Cレーシングスパルコ
DFM901(185-60-14)
@純正 A純正
Cロルベアシルバー
DLM701(205-50-16)
リアビュー: @リアスポイラー Aリアアンダー Bホイール Cタイヤ Dマフラー
@湾岸
BBBS(純正オプション)
CRE540S(255-40-17)
Dアペックスメガホン
@純正オプションBタイプ
Bスプリントハート
CFM901(185-60-14)
D柿本改(競技用)
A純正
Bロルベアシルバー
CLM701(205-50-16)
D純正
コクピット: @ハンドル Aシフトノブ Bオーディオ C追加メーター Dその他
@モモベローチェ Aモモ
BソニーMDX C-150
C油温計(ゲインズ)
  空燃比計(ゲインズ)
  排気温度計(ナイト)
  ブースト計(HKS)
  ターボタイマー(桑野)
  スピードメーター(ウルトラ)
Dシート(運転席スパルコ)
     (助手席ガル)
@ナルディクラシック Aロンザ
BソニーMDX C-5300
Dシート(ブリットZEAT)
  ベルト(サベルト)
@純正 A純正
BソニーWX-C66MD
Dナビ(ソニーGPX-V55)
  カーTV(カシオTV-M950)
エンジンルーム: @吸気系 A排気系 B電気系 C冷却系 Dその他 
@エアクリーナー(ARC)
Aフロントパイプ(トラスト)
  センターパイプ(JIC)
BCPU
Cインタークーラー(ブリッツ)
Dタワーバー(純正)
  エンジンダンパー(AutoSTAF)
  マスターシリンダーストッパー
  (エンドレス)
  オイル(HKS RE 10-40W)
@ソレックス44φ
Aタコ足(マツダスピード)
Bプラグコード(ウルトラ)
  プラグ(HKSレーシング)
Cラジエーター(アルミコア増し)
Dタワーバー(スパッツ)
  オイルキャッチタンク(クスコ)
  ハイカム(HKS 264°)
  スプロケ(戸田)
  オイル(FET NA 0-40W)
フルノーマル
その他: @足回り A駆動系 B補強系 Cブレーキ Dその他
準備中
@ショック(オーリンズ)
  ショート加工・減衰力変更
  バネ(アイバッハ)
  メインF・16.1kg R・15.2kg
  テンダーF.R2.7kg
  ピロアッパーマウント
  トーコンキャンセラー
Aフライホイール(ナイト)
  クラッチ(センターフォース)
  LSD(ATS1.5way)
Bロールバー(ナイト5点式)
  リアロアアームバー(ARC)
  PPF(マツダスピード)
  デフ強化ブッシュ
Cパット(ルービックス)
  ホース(アールズ ステン)
@車高調セット(ST-ブーゾー)
Aフライホイール(戸田)
  クラッチ(マツダスピード強化)
  LSD(NA8Cシリーズ2トルセン)
Bロールバー(セーフティ21)
  フロントロアアームバー(M’s)
  リアメンバー(NA8Cシリーズ2)
Cパット(グレックス スポーツ)
  ホース(アールズ ステン)
  ローター(NA8Cシリーズ2用)
フルノーマル
2001年3月現在の仕様
詳細や仕様変更については
FD3Sチューニングのページ
をご覧下さい
2001年3月現在の仕様
詳細や仕様変更については
NA6CEチューニングのページ
をご覧下さい
2001年3月現在の仕様