★現在所有の愛車たち★
RX-7(FD3S) | ロードスター(NA6CE) | bB(奥さん所有) |
タイプR | Sパッケージ | 1.5Z Xヴァージョン |
平成4年1月新車購入 | 平成3年6月中古購入 | 平成12年6月新古購入 |
フロントビュー: @フロントスポイラー Aサイドステップ Bボンネット Cホイール Dタイヤ | ||
@ナイトW ATBO BDスピード CレーシングS DRE540S(235-45-17) |
@エアロマジック Cレーシングスパルコ DFM901(185-60-14) |
@純正 A純正 Cロルベアシルバー DLM701(205-50-16) |
リアビュー: @リアスポイラー Aリアアンダー Bホイール Cタイヤ Dマフラー | ||
@湾岸 BBBS(純正オプション) CRE540S(255-40-17) Dアペックスメガホン |
@純正オプションBタイプ Bスプリントハート CFM901(185-60-14) D柿本改(競技用) |
A純正 Bロルベアシルバー CLM701(205-50-16) D純正 |
コクピット: @ハンドル Aシフトノブ Bオーディオ C追加メーター Dその他 | ||
@モモベローチェ Aモモ BソニーMDX C-150 C油温計(ゲインズ) 空燃比計(ゲインズ) 排気温度計(ナイト) ブースト計(HKS) ターボタイマー(桑野) スピードメーター(ウルトラ) Dシート(運転席スパルコ) (助手席ガル) |
@ナルディクラシック Aロンザ BソニーMDX C-5300 Dシート(ブリットZEAT) ベルト(サベルト) |
@純正 A純正 BソニーWX-C66MD Dナビ(ソニーGPX-V55) カーTV(カシオTV-M950) |
エンジンルーム: @吸気系 A排気系 B電気系 C冷却系 Dその他 | ||
@エアクリーナー(ARC) Aフロントパイプ(トラスト) センターパイプ(JIC) BCPU Cインタークーラー(ブリッツ) Dタワーバー(純正) エンジンダンパー(AutoSTAF) マスターシリンダーストッパー (エンドレス) オイル(HKS RE 10-40W) |
@ソレックス44φ Aタコ足(マツダスピード) Bプラグコード(ウルトラ) プラグ(HKSレーシング) Cラジエーター(アルミコア増し) Dタワーバー(スパッツ) オイルキャッチタンク(クスコ) ハイカム(HKS 264°) スプロケ(戸田) オイル(FET NA 0-40W) |
フルノーマル |
その他: @足回り A駆動系 B補強系 Cブレーキ Dその他 | ||
準備中 | ||
@ショック(オーリンズ) ショート加工・減衰力変更 バネ(アイバッハ) メインF・16.1kg R・15.2kg テンダーF.R2.7kg ピロアッパーマウント トーコンキャンセラー Aフライホイール(ナイト) クラッチ(センターフォース) LSD(ATS1.5way) Bロールバー(ナイト5点式) リアロアアームバー(ARC) PPF(マツダスピード) デフ強化ブッシュ Cパット(ルービックス) ホース(アールズ ステン) |
@車高調セット(ST-ブーゾー) Aフライホイール(戸田) クラッチ(マツダスピード強化) LSD(NA8Cシリーズ2トルセン) Bロールバー(セーフティ21) フロントロアアームバー(M’s) リアメンバー(NA8Cシリーズ2) Cパット(グレックス スポーツ) ホース(アールズ ステン) ローター(NA8Cシリーズ2用) |
フルノーマル |
2001年3月現在の仕様 詳細や仕様変更については FD3Sチューニングのページ をご覧下さい |
2001年3月現在の仕様 詳細や仕様変更については NA6CEチューニングのページ をご覧下さい |
2001年3月現在の仕様 |