OMUSUBI CLUBCircuit & Gymkana Challenge Team
本文へジャンプ 更新日06年03月15日
メンバー 
             

 
 



  
現在、おむすびくらぶのメンバーはマツダ車、FR車、走り系の
車種を中心に構成されていますが、とにかく走ることが好きで
車と戯れているのが好きな人たちが集まっています。
メンバーの人数は登録では130名を越えていますが、実際に
活動されている方になると、少ないのが現状です。
20歳代〜40歳代まで幅が広く、滋賀県だけではなくて京都、
大阪、三重、愛知などの近畿圏に広範囲にわたりメンバーは
分布しています。
なかなか、全員が集まれる機会はないですが、おむすびくらぶ
のイベントなどに集まった方々は和気藹々と楽しんでいます。


メンバーの交流
定例ミーティング
 ・基本的には毎月7日に定例ミーティングをリーダー宅にておこなって
  います。(リーダー宅は滋賀県守山市)
 ・ミーティングでは雑談が中心です(笑)走行会などの準備や相談、
  走行会のビデオをみてダメだししたり、チューニングの情報交換を
  したり、ワイワイガヤガヤと騒いでます。
インターネット
 ・おむすびくらぶの公式ホームページを開設したのは1999年2月から
  になります。それまでは雑誌に投稿したりしてメンバー募集をしてい
  ましたが、基本的にはメンバーの友人関係のつながりからのメンバ
  −でしたので滋賀県民が主でした。
 ・ホームページ開設以来、全国の方から問合せなどあり、特に関西を
  中心にその範囲は拡大しましたし、人数も大所帯になりました。それ
  に、おむすびくらぶの名前も広く知られるようになりましたね。
 ・クラブの情報はホームページに掲載したり、掲示板に書きこんだり
  メーリングリストがありますので、そこでメンバーだけの情報を交換
  したりしています。
 ・遠方のメンバーもたくさんおられますので、ネットでの交流も大切な
  チーム活動となっています。


    
メンバー旧掲載ページ
マツダ車@
マツダ車A
トヨタ車
ニッサン車
ホンダ車
三菱・スバル車
外車&軽自動車
その他
女子部

    




 
   ☆★☆ ようこそ「おむすびくらぶ公式ホームページ」へ ☆★☆
  ここ「メンバー」ではおむすびくらぶのメンバーを紹介しています。
  あなたもおむすびくらぶのメンバーになって楽しみましょう!