10/16
サイトリニューアルでページ構成を変えたのでこのページはもう更新されません。
お手数ですがここに直リンクの方や、アンテナの捕捉対象にしている方は、リンク先を
http://vn9.zentomo.net/へ張り替えをお願いします。

10/11
にゃごやに来れなかった人用に今回のコピー誌
「マテリアルライナー」を配布します。
イベントでは100円でしたが、ほとんどコピー代と紙代なので
ちゃんと作り方の指示通りに印刷すればそれくらいの値段です。
Photoshopか、その他psd形式のファイルが見れる環境が必須です。
B4が印刷出来ない人はキンコーズ行け。

B5サイズに切り分けて印刷してもいいけど
ノンブル振ってないからページの順番とか分からんだろうけど知らん。

ダウンロード。

10/10

うにゅう博お疲れ様でした。

戦利品1
戦利品2

サイバースフィア奎子画像
サイバースフィアいるか画像
10/8
リアルでちと個人的にマズイ事態が発生したので様子を見終わるまで消しておきます。
うにゅう博には既刊とコピ本持ってちゃんと行きますのでよろすこ。
コミコミ9にはひがストがあります。コミコミ行く人はよろ。
コミコミ行かない人は虎、メロン、ホワイトキャンバスでも売ります。
初版は瞬殺だったので今度は多めに刷りました。
橘花ターゲットもそろそろ書店の在庫が底を尽きそうですが家にはまだ結構あるぞ・・・