Welcome to GMM wonderlers.

BUT ALL PAGES WERE WRITTEN IN JAPANESE.

訪問いただき、ありがとうございます.

内容については正確を期していますが、十分な配慮が行き届かない場合があるかもしれません。誤りのご指摘、質問などはメールでyabまでお願いします。ただし、内容を閲覧した結果については責任を負いかねます。

2004/08/01
プランター画像のページは終了します。
2003/02/27
お勉強のページを追加。
2002/02/17
プランターの画像を1時間ごとにアップします。ハーブ日記はトップメニューから外します。
2001/11/05
サーバ障害(11/2-11/6)により、cgiでのサービスがアクセス不能になったのを機に第二掲示板追加。
2000/01/10
トップページはフレームになってcgi0.biwa.ne.jpに飛んでます。いやだと思う人はhttp://cgi0.biwa.ne.jp/~yabuta/に直接アクセスしてください。
1999/12/11
imodeとかWAPとかに対応した?ページを追加。
1999/ 9/ 5
2000ヒット記念プレゼント!取った人は画面のイメージを残しておいてください。
1999/ 3/30
掲示板を追加。
1999/ 3/14
毎週更新するのも大変なので、手間がかからないで毎日更新できるようなものををひとつ作っておくことにした。2ヶ月限定のつもり。
1999/ 1/ 2
半年以上、更新できない状況(なまけともいう)が続いていましたが、お正月休み前に部屋の掃除を済ませるという快挙を達成し、年明け前に年賀状を投函するという偉業を成就した勢いでページを更新いたします。
1998/ 5/ 1
ここの中身は読み物中心でいこうかなと思います。今後の本格活動の予定としては掲示板の追加とか、なんか変でおもしろいものの紹介とかしていきたいですね。
Greeting
ご挨拶。このページです。
(1999/ 1/ 2)更新点をわかるようにしたつもり。
Wonderlers
ここのメインになるべく作られたページ。Wonderで驚く。lersはなんだ?<適当につけました。でも小細工です。
(1999/ 1/ 2)更新できてません。本格的に改造中なので、もうしばらくお待ちください。
(1999/ 3/14)クッキーの仕様がぜんぜん固まらない。それなのにリンクさせやすいようにとツールを作ってる。
note
読んだ本とかゲームとかの感想ページ。感想といっても、「面白かった」「すごいとしか言いようがない。最高!」などという程度の低いどーでもよい感想を書くつもりはありません。よい悪いの評価をしていきます。娯楽系作品を対象とする予定なので評価基準は厳密ではありません。面白ければよいのです。しかし、テーマ、表現、プロットあたりを評価します。特にゲームは表現方法がいまだ確立されていないので、新しいものに関しては評価が甘くなります。今はそういう時期であると思ってください。最終評価は★★★★★(5つ)が最高点です。
(1999/ 1/ 2)インデックスに一言加えました。
(2000/01/09)メモリーステーションのデータを掲載することにしました。
planter
(2002/ 2/17)プランターを窓に置きました。1時間ごとにカメラ画像をアップ。
herb
(1999/ 3/14)景品でハーブ栽培セットが手に入ったので、栽培してみる。うまく育つかどうか?
FreeTalk
(1999/ 3/30)掲示板です。適当に書きこんでください。話題はそれなりに。
i mode
(1999/12/11)携帯ブラウザ対応掲示板です。話題はそれなりに。

TOPトップページへ