即席に作ったので、あまりにもシンプルです。 改装するので、もうちょっと待っててね。
ひたすらGIFをリンクしているので、表示に多少時間がかかります。ご了承ください。

お友達リンク

「電開製作所」の本店へ。
私の大親友であり良き理解者である「るざりん」のホームページです。
(現在サーバー停止の為見れない状態です。)


「吉田研究所@世田谷」の部屋へ
あの「超連射68k」の作者「ファミベのよっしん」さんのホームページ。
68ユーザーでは知らない人は居ないと言うぐらい、凄い方です。(相互)

「Critical Network」へ。
草の根BBSで色々とお世話になりました。そして、今でも・・・。


「WILLOW's」へ。
こちらも草の根BBSからのお付き合いです。今でも行ってますー。


「瀬々軒」へ。
絵描きさんですー。ムチャクチャ綺麗なCGを描きますー。是非見に行ってねー。(Willow's)(相互)


「KAN’sHP」へ。
ネットワークゲーム「UO」「EQ」「DE]など、ネットRPGがメインかな?(Willow's)

「狼どもの熱き砂漠」
ディスクマガジン「ごきげん」でお世話になりました。X68でCGを描いています。うまいっす。
このサイトには一部アダルトコンテンツが含まれています。(18禁)

「Masayan's」の部屋へ。
私の親友の部屋っす。F1情報やMIDIなどあります。(相互)

「ちゃんねる on the Web」へ。
濃いっす。凄く内容が濃いアニメ系ページっす。プレゼントなどもあります。(相互)

「大悪党商会」へ
タイトルと違って良い人です。バナーなどの製作も受け付け中みたいです。CG上手っす。(相互)


「HQ」と愉快な仲間たちリンク

HQ02の「たくやん」の部屋へ
18禁ゲーム・アニメ系などやっています。(相互)

HQ03の「もりりん」の部屋へ
今では「へっぽこQUAKEer」のオフィシャルページになりつつあります。(相互)


HQ08の「sinjini」の部屋へ
濃い内容のHPですねー。ああ、ウルフシュタインの顔が懐かしい。(相互)

HQ11の「Nari」の部屋へ
まだまだ製作中のようです。(相互)


Clanリンク
クラン「NYO」オフィシャルページです。
マナーを重視した素晴らしいクランです。「HQ」も是非見習いたいと思います。(相互)

クラン「ANC」オフィシャルページです。
とても軽いサーバーを運営されておられます。いつもバトらせてもらってます。感謝感激っす。(相互)

クラン「PSG-1」オフィシャルページです。
TFCでスナイパーをメインに活動しておられるようです。我がHQの[SHIRO]・[SINJINI]さんもここで活動されてます。

クラン「G3」オフィシャルページです。
TFCをメインに構成されています。なぜ「G3」なのか、それは誰も知らないらしい。

クラン「QWJ」オフィシャルページです。
超有名な国内クラン。HQもここまで有名になりたいものですねー。(ムリ)

クラン「魔人30s」オフィシャルページです。
30代QUAKEのクランらしいです。素晴らしいですねー。今後も活動がんばってください。
あ、ワシも四捨五入すれば、30代か・・・(T-T)


洋ゲー系リンク

「Blue's news」へ。
洋ゲー系の情報なら、まずココ!最新のゲームのニュースや情報がGETできます。(英語)
「DEMO News」へ。
常に最新のゲームの体験版などを提供してくれるサイトです。洋ゲーファン必見!(英語)

「Duke4ever」へ。
期待の新作「DUKE NUKEM FOREVER」の情報サイト!?旧作のDUKE(MOD)も色々あります。(英語)

「planet halflife」へ。
「HALF-LIFE」のMODやMAPなんでもそろってます。
HL系のファイルはここからダウンしましょう。(英語)

「プラネット昇剛」へ。
QUAKE系の洋ゲー。なのにOPテーマ曲を日本語で歌う素晴らしい?ゲーム。「昇剛」を中古でGET!
既に落ち目なので、更新はあまりされてないようです。残念。(英語)

「GAMESPY」へ。
ネットワークゲームの超必需品!シェアウェアだけどサーバー検索は普通に使える。ダウンしよう。(英語)


QUAKE系リンク

「プラネットQUAKE」へ。
QUAKE・T・U・VなんでもOK!QUAKEの事ならどんな情報もGETできるでしょう。(英語)

「TEAM FORTRESS」へ。
「QUAKE」を100倍面白くするMOD!一度は遊べ!!(英語)

「TRI6」へ。
国内では最大級?のQUAKE系ページです。必見!

「超MOD暴力」へ。
国内で「BOT」を作成している凄い方です。
そういえば・・・「復刻 Oh!X」にも載ってましたね。モデムは売れたのかな?(^^;

「Action Quake2」へ。
QUAKE2の有名なMOD「アクションQUAKE2」のオフィシャルサイト。(英語)


X68&同人関係リンク

Soft house SPRITE「妖精のびっくり箱」
68やWINの同人ソフト作ってます。レベル高いですー。体験版などもダウンロードできますよー。

「満開製作所」へ。
X680*0系で今なお最新ゲームを販売している素晴らしいサイト。
我が「電開製作所」の名前はここのパロディです。

「EX68」へ。
伝説?のパソコン「X680x0」をWINDOWSでエミュレーションしてしまうという・・・
しかも、その再現性素晴らしいの一言です。

「かる缶」へ。
「かるちゃん」さんは、68のMDX界でブイブイ言わしてました。(^^;
個人的にも好きな曲が多かったです。特に「Zero forse」でしたっけ?大好きでした。

「XBEE」さんの部屋へ。
68で「CGA(コンピューター・グラフィック・アニメーション)」をバリバリこなしております。 ブルーシードのパロディーOPなど、とても楽しかったですねー。(コミケなどに参加しております。)


メーカーリンク

「3dfx」へ。
Voodoo系を販売しているメーカーです。ドライバーなどもここからどうぞ。(英語)

「ATI JAPAN」へ。
「ATI各国」へ。
RAGE系などで有名なビデオカードメーカーです。MAC系の人の方が知ってるかな?


その他のリンク

「窓の杜」へ。
有名ですね。何か欲しいツールなどがあれば、とりあえず行きましょう。

「Vector」へ。
こちらも、色々とツール・ゲームなどそろえております。有名所。

「ふりっぽ」へ。
フリーウェアを色々集めてあります。全てフリーっすか?凄いっす。

「Pixia」へ。
高性能のCG描きツールを配布しています。しかも「フリーウェア」で!!皆GETしようぜ!


「WINDOWS98 FAQ」へ。
WINDOWS98の事が全て判ってしまう、凄いサイト。WIN98ユーザーは必ず行くべし!

「CD-R Maniacs」へ。
CD−Rの事なら、ここで全て解決!?ここならCD-R(W)の事で悩んだら、一度は覗いてみよう。

「ICQ道場99」へ。
「ICQって何?」って人や、友達がいっぱいインターネットやってる人は是非行きましょう。

「L-INTERNETリリースセンター」へ。
WINDOWS関連の優れたオンラインソフトを登録しているようです。

「WINAMP」へ
世界規模のMP3プレイヤー「WINAMP」のホームページです。


ニュース系リンク

「きまぐれニウス」へ。
毎日色々と本当に色々なニュースをお伝えしています。皆で見に行きましょう。お勧めです。(相互)

「NariNariHeadLine」へ
毎日凄い量の情報量が書き込まれています。飽きません。(相互)

「JUNKNEWS」へ
全然「JUNK」じゃないです。しっかりとジャンルに分けられて見やすいニュースです。(相互)


サーチエンジン

「Yahoo!」へ。
今頃何の説明が必要でしょうか?超メジャーサーチエンジン。ヤホーじゃないよ「ヤフー」だよ。

「goo」へ。
検索力で勝負?ロボットサーチで有名。

「Altavista」へ。
海外のメジャーサーチエンジン。以外に色々引っ掛かります。

「インフォシーク」へ。
うう・・・私知りませんでした。でも名前は聞いた事あったんですよー。本当よー。





メインメニューに戻ります