今現在の「Heppoko・QuakeEr」の皆様。


「HQ01」・「ZURUYAN」
一応リーダーって事になってますが、あまり気にしないで下さいね。
まぁ、そこそこ殺ります。(^^;
念願のADSL回線で快適にプレイ中です。

「HQ02」・「TAKUYAN」
残念ながら「脱退」されました。
寂しくなったら帰っておいで〜。(笑)

「HQ03」・「MORIRIN」
と、言う訳?でmoririnが「サブリーダー」と言う事になります。

「HQ04」・「TOY」
「脱退」されました。
いつでも待ってます。またバトれるといいですね。(^^)

「HQ05」・「SUZU」
幽霊メンバーと自ら主張、最近CATVを導入。うらやましい。

「HQ06」・「SHIRO」
QUAKEを通じてお知り合いになりました。QUAKEのおかげです。んでもって強いです。
最近あまり見かけなくなりました・・・
TFC(HALF-LIFE)では「PSG-1」と言うクランに所属しています。

「HQ07」・「C-VAI」
HQ最強のメンバーです。SHIROさんの師匠らしいです。全然へっぽこちゃうやん。(笑)
世界にも通用するスーパープレイヤーです。ノートパソコンでプレイしている為
「QUAKE1」しか遊べないみたいです。早くマシンをGETしてTFCに来てね〜。

「HQ08」・「SINJINI」
「SHIRO」さんの弟子らしいです。
しかし、残念な事にHQを脱退する事に・・・いつでも戻って来てくださいね。
番号はこのまま残してますので、いつでも待ってます。(^^)

「HQ09」・「UEYAN」
「うえやん」と呼んであげてくださいね。ちょっと前まで初心者でしたが・・・
今ではTFCでブイブイ言わしてます。(^^;
最近「Voodoo5」を導入したようで、快適?なQUAKEer生活を送っているようです。

「HQ10」・「MASACHAN」
「UEYAN」の友達です。Nariさんより後に入隊…だけど番号が若い。
今日(12月10日)晴れて名前が明かされる(笑)

「HQ11」・「Nari」
「脱退」されました。
寂しくなったら帰っておいで〜。(笑)

「HQ12」・「DELTA9」
ごめんなさい。詳しい情報が判らないのです。(^^;
しかし、マシンが凄い。PC98(改)がイカス!K6-3が載ってるらしいぞ!

「HQ13」・「Akiyan」
マシンはかなり「ごうじゃす」なんではないでしょうか?
今年の8月に「QUAKE3」を購入したとの事。初々しいですね。(^^)
「QUAKE3」がメインのようです。

「HQ14」・「KOU」
「UEYAN」の一番弟子!最初は文字通りのヘタッピでしたが、
今では立派な「QUAKEer」に成長しました。今度我が家に修行に来るらしい。(笑)

「HQ15」・「Sunsker」
マシン環境が「うわ〜ゲーマーだな〜」と思わせる構造ですね。(^^)
やはり「VOODOO2」はSLIに限りますね。今は「QUAKE3」がメインみたいです。

「HQ16」・「G@NGREL」
「脱退」されました。 寂しくなったら帰っておいで〜。(^^;

「HQ17」・「MICHY」
「ミッチー」と呼んであげてくださいね。
実は、つい最近ネットに繋がるようになりました。(^^;
これからは、オンラインでバシバシ殺ってください〜。

「HQ18」・「MarkTAKA」
「マークタカ」さんと呼んであげてくださいね。
最近メデックの腕がメキメキ音をたてて上昇中です。

「HQ19」・「hot dog」
すいません〜。なかなか更新できなくて・・・。
連絡おねがいします〜。

「HQ20」・「TURBOO」
「たーぼー」さんと呼んであげてくださいね。
TFCがメインです。ほぼ毎日バトルしてます。
今後に期待!

「HQ21」・「Arvant」
「アーヴァント」さんと呼んであげてください。期待の新人です。
現在、QVAを修行中です。


メインメニューに戻ります