- 参加条件 -

ハッキリ言って、何も要りません。
欲を言えば「よこなくQUAKE系と言うゲームが好きな事」でしょうか。
『3度の飯より「QUAKE系」が好き』ってヤツは超歓迎っす。
以下は「HQ」が設立?された時に作った3ヶ条みたいなモノですが・・・

参加するための条件は3つ

1・「下手っぴ」である事。(^^;
2・1試合中に3人ぐらいは倒せる事。
3・QUAKEをこよなく愛している事。

以上の3つだが、基本的に誰でもOKです。(笑)

1は「HEPPOKO・QUAKEER」と言うクラン名なのであえて付けましたが
今となっては「へっぽこ」ユーザーは少ないです。(^^;

2も、そのまんまですね。「へっぽこでも3人ぐらいは倒せるだろう」と思って書きましたが・・・
下手すりゃ50〜60ポイント(50人ぐらい倒す事)もザラじゃありません。
本当にヘッポコなのか?と偶に思う事もあります。(笑)

3は最初に言った事と同じ事ですね。
実はコレが一番重要かも。(^^;

さて、こんな訳のわからんクランですが、唯一良い?所が在ります。
それは「あまり型に拘らない」「どんなQUAKE系ゲームでもOK」「気軽に楽しめる」などあります。
元々「気軽に誰でも」をメインにしているので、他の結束の固いクランとは違い自由をメインに
これからも活動していきたいと思います。
但し、いくら自由だと言っても「狙ったキャンプ」などはできるだけ辞めましょうね。

こんな危篤なクランに参加したいと言う方は、是非メールでも掲示板でもお返事下さいね。


メインメニューに戻ります