大津市政100周年イベント企画

滋賀の夏祭り

いいね滋賀!! すごいね滋賀!!

大津市制100周年を記念して、平成10年1月1日から12月31日まで

各学区において、創意工夫を凝らしたものがイベントとして開催されている。

  実施日時     平成10年8月1日(土)10時から20時まで

  開催場所     びわこ競輪場  イベント広場

  実施団体     滋賀学区イベント推進協議会

  事業内容   

     項目  @ ファミリークイズ百展・今 むかし

          A お祭り広場

              * プレイアンドチャレンジ

              * 模擬店・バザー・フリーマーケット

              * ステージコーナー

          B 花で飾ろう滋賀のまち

          C ふるさと再発見             

ポスター制作

前日準備の途中経過を報告します

 

前日までの情報は ここです。

全国各地から励ましていただいてありがとうございました。

快晴って言うより少し雲があってでも暑い一日でした。

学区イベント「いいね滋賀すごいね滋賀」を

無事終える事が出来ました。

このつたないHPを見ていただいた方全員に感謝申し上げます。

フィナーレの花火のデジカメもぼやけて、

最後の朝に点火したかがり火をおさめた時。

近くにいたイベント企画推進委員と握手して、

(。-_-。)ポッ 泣いてしまいました。

こんな感激屋の亜木です。f^_^;ポリポリ

これからも愛されるHPを目指して頑張ります。

100周年コーナーへ戻る

ほーむぺーじに戻る