100周年滋賀学区イベント

準備が着々と進んでいます。

皆のパワーで目前となりました。

明日はイベント企画推進委員会です。もう大詰めです。

亜木が作成したプログラムも各家庭に届いています。

模擬店のチケットも前売券を販売しました。

今日ミニSLの乗車券も原稿が出来、明日の会議にかかれば印刷です。

そしていま、企画委員の名札作りをしています。ももちゃんが登場します。

小さな力が13人集まって、大きな力を生み出す基になりました。みんな疲れています。

当日のお手伝いの方々も、暑さ厳しい中、ご苦労様です。よろしくお願いします。(7/23)

ディスプレーなどを掲載します。

7月25日 看板作り作業 26日も同じく

 

 

拡大コピー機で原稿をコピーし、選挙の

掲示板を利用して、手作りの看板を作りました。

私はコピー機の担当で、ワープロでおこした原稿を、どの位置に立てるかと言う

表を見ながら、矢印には気を付けて作成しました。

男性陣は釘で補強したり、鋸で切ったり、蝶番で工夫したり、「ああや」「こうや」

と言いながら楽しい? 作業でした。

明日は朝9時から多くの人のご協力で

前日準備にかかります。

あと2日となった7/30は、最後の追い込みで手が就けられていない仕事など

ある物なんですね。私もやっと会場の見取り図が出来ました。

一日中滋賀支所に缶詰になって、最終のチェックをしていたし、夕方一時間だけ

自宅に帰り、ジャスコにお買い物。午後7時からは最後のイベント企画委員会。

結局まだ仕事をしている男性陣には申し訳ないけど、11時15分に退出。

大きなミスを一つしてしまいました。ミニSLの乗車券。原稿を渡して

その時点で気分的にほっとして、結局印刷していない事に気が付き2日前の

仕事の締めくくりは、乗車整理券の印刷となりました。f^_^;ポリポリ

 

戻る