No. |
論文名 |
単著・共著の別 |
発行社 |
発行又は発表年月 |
共著の場合 共同執筆者名 |
1 |
青果小売業の経営戦略と課題 |
単著 |
(社)中小企業断協診協会 |
1996年10月 |
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2 |
滋賀県甲賀郡酒販業成功事例 |
単著 |
(株)商業界「食品商業」 |
1997年5月 |
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3 |
小売業の経営革新についての歴史的考察 |
単著 |
関西実践経営・第14号 |
1997年9月 |
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4 |
滋賀県近江八幡市酒販業成功事例 |
単著 |
(株)商業界 「食品商業」 |
1997年11月 |
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5 |
生成期革新的小売業における経営理念の形成−セルフサービスの導入に関連して− |
単著 |
同志社大学大学院 |
1998年3月 |
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6 |
流通革命における小売業の経営革新 |
単著 |
関西実践経営・第15号 |
1998年4月 |
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7 |
滋賀県野洲郡製茶業成功事例 |
単著 |
「企業の窓」(財)滋賀総合研究所 |
1998年7月 |
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8 |
滋賀県甲賀郡家電業成功事例 |
単著 |
「企業の窓」(財)滋賀総合研究所 |
1998年8月 |
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9 |
滋賀県甲賀郡酒販業態転換事例 |
単著 |
「企業の窓」(財)滋賀総合研究所 |
1998年9月 |
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10 |
経営資本回転率 |
単著 |
ぎょうせい「月刊税理」 |
1998年9月 |
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11 |
21世紀に向けての商業活性化策 |
単著 |
滋賀県小売商業支援
「うちでのこづち」
センター |
1998年9月 |
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12 |
わが国における革新的小売業の源流−「越後屋」呉服店の創業に関連して− |
単著 |
関西実践経営 ・第16号 |
1998年10月 |
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13 |
アメリカ小売業事情 |
単著 |
「企業の窓」(財)滋賀総合研究所 |
1998年12月 |
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14 |
船場地域卸売業活性化の道を探る |
共著 |
大阪市中小企業指導センター |
1999年3月 |
森 淳一
中村 弘 |
15 |
アプリ活性化基本構想報告書 |
共著 |
水口専門店協同組合 |
1999年3月 |
山本 善通
中村 弘 |
16 |
滋賀県犬上郡商業集積活性化事例 |
単著 |
「企業の窓」(財)滋賀総合研究所 |
1999年3月 |
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17 |
滋賀県栗東市まちづくり事例 |
単著 |
「企業の窓」(財)滋賀総合研究所 |
1999年4月 |
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18 |
アウトソーシングの上手な活用法 |
単著 |
「月刊中小企業」ダイヤモンド社 |
1999年4月 |
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19 |
最近の消費動向を現場に生かせ |
単著 |
「コントロール」(株)コントロール |
1999年8月 |
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20 |
大忠(株)経営環境対応診断報告書 |
共著 |
大阪市中小企業指導センター |
1999年10月 |
森 淳一 |
21 |
支払勘定回転率と受取勘定回転率 |
単著 |
「月刊税理」ぎょうせい |
2000年1月 |
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22 |
競争激化の中での小売業の生き残り戦略 |
共著 |
(社)中小企業断協診協会 |
2000年1月 |
中村 弘 |
23 |
組合等中小企業連携組織調査開発等支援事業報告書 |
単著 |
滋賀県種苗生産販売協同組合 |
2000年1月 |
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24 |
千林くらしエール館テナント会経営環境対応診断報告書(集団) |
共著 |
大阪市中小企業指導センター |
2000年2月 |
木地 節朗 |
25 |
商店街実態調査報告書−滋賀県全域− |
共著 |
(財)滋賀県産業支援プラザ |
2000年3月 |
橋本喜一郎
中村 弘 |
26 |
日本橋地域−中小情報化家器小売業の活性化の道を探る− |
共著 |
大阪市中小企業指導センター |
2000年5月 |
森 淳一
中村 弘 |
27 |
小売業の情報技術活用方法 |
単著 |
「うちでのこづち」滋賀県小売商業支援センター |
2000年6月 |
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28 |
小売業における業態化の考察 |
単著 |
関西実践経営・第19号 |
2000年9月 |
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29 |
酒販業からの業態転換事例 |
単著 |
「企業診断」同友館 |
2000年11月 |
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30 |
大阪の長寿老舗企業−大阪市地域中小企業経営動向分析報告書− |
共著 |
大阪市中小企業指導センター |
2001年3月 |
森 淳一 中村 弘 |
31 |
企業家ハンドブック−創業の手引き− |
共著 |
(財)滋賀県産業支援プラザ |
2001年3月 |
飯島 健
北川 昇
北村 和一
山本 善通
橋本喜一郎
中村 弘
中村 実
中本 悦子
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32 |
破損・不用陶器等のリサイクルに関する調査・研究報告書 |
共著 |
信楽陶器工業協同組合 |
2001年3月 |
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33 |
業態化への運動法則 |
単著 |
関西実践経営・第21号 |
2001年12月 |
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34 |
彦根仏壇事業協同組合に関する調査研究書 |
共著 |
(財)伝統工芸品産業振興協会 |
2002年3月 |
北村 和一
山本 善通 中村 弘
田村 正
松田 智之 |
35 |
業態化への運動法則U−業態化による効用とその限界− |
単著 |
関西実践経営・第22号 |
2002年6月 |
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36 |
大阪府松原市ギフト卸売業、滋賀県近江八幡市ギフト小売業取組事例 |
単著 |
「商業界」 |
2003年6月 |
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37 |
経営診断におけるマーケティングの視点 |
単著 |
関西実践経営・第25号 |
2003年9月 |
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38 |
新規創業後の調査・研究報告書 |
共著 |
(社)中小企業断協診協会 |
2004年1月 |
重森 完之
竹村 弘
藤縄 逸朗
島次 文彦 |
39 |
県内産小麦・大豆のニーズ把握に向けた調査結果報告書 |
単著 |
滋賀県農業会議 |
2004年3月 |
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40 |
医療経営におけるマーケティングの視点 |
単著 |
関西実践経営 ・第27号 |
2004年6月 |
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41 |
経営革新支援のための経営指導員ハンドブック |
共著 |
滋賀県商工会連合会 |
2005年3月 |
北川 昇
松田智之
中村 弘
島次文彦
山本善通 |
42 |
地域経済活性化のための小売業の役割と課題−中小小売業の業態化に関連して− |
単著 |
関西実践経営・第29号 |
2005年6月 |
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43 |
新産業戦略による競争環境変化と流通業の業態化− |
単著 |
関西実践経営・第31号 |
2006年6月 |
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44 |
サービス業活性化のためのコンサルティング技術の構築−生産性向上を実現させる実践コンサルティング技法について− |
単著 |
関西実践経営・第33号 |
2007年6月 |
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45 |
競争環境変化への小売業の対応策−郊外大型店出店規制強化と地方都市中心市街地商店街の方向性− |
単著 |
関西実践経営・第35号 |
2008年6月 |
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46 |
滋賀県における事業承継についての調査・研究報告書 |
共著 |
(社)中小企業断協診協会 |
2009年1月 |
服部直幸
西澤久也
八木喜弘
山本治広 |
47 |
滋賀県各生活衛生同業組合の共同購入に関する調査・研究事業報告書 |
単著 |
(財)滋賀県生活衛生営業指導センター |
2009年1月 |
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48 |
経済環境変化への小売業の対応策−新たな業態創出のための複合的アプローチに関連して− |
単著 |
関西実践経営・第37号 |
2009年6月 |
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49 |
集落営農ビジョンに関する調査結果報告書 |
単著 |
農事組合法人ファーム |
2010年2月 |
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50 |
経済変革期、新業態の誕生と展開−流通ビジネス変革の方向性− |
単著 |
関西実践経営・第39号 |
2010年5月 |
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51 |
滋賀県への外国人観光客誘致に関する調査・分析及び提言
報告書 |
共著 |
(社)中小企業断協診協会 |
2011年1月 |
橋詰雅人
居原田岩雄西村良隆
田畑一佳
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52 |
ビジネスプランにおけるマーケティングの視点−ビジネスモデル変革の方向性− |
単著 |
関西実践経営・第41号 |
2011年6月 |
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