平和堂 北湖のプロフィール



平和堂 北湖とは・・・・・・
タップダンスde田原坂(アキ)のソロの活動&仕事(?)でいろんなアイドルを見ています。
でそれを講釈で語ったり、ページに書いたりということです。
この名前みたら滋賀県民だってばれるわな・・・(笑)
平和堂は地元のスーパー、北湖は琵琶湖の北側で綺麗な水の方です。
旭堂 南太平洋さんの競馬講釈に影響を受け、講釈にとりつかれる。
で、このキャラ&ネームになりました。


このページは、単に情報を流すページでは他のページには勝てないので北湖さん自身の考えや切り方でがんばるページです。
あとは、みなさんと語りあえるページで有りたいなあと思います。
いいことも悪いことも語り合えるページにしたいと考えてます。でも暴言や誹謗中傷はいけませんよ。


(左)浜名湖での北湖氏
(右)札幌でジェリコポーズの北湖氏

出身 滋賀県、なぜかサンフランシスコ在住らしい(笑)
なぜわざわざサンフランシスコに住んでいるかは謎
性格 クールな判断、冷静な切り口、1歩引いた見方をする。
よくしゃべる(こりゃあたりまえか。)予想が大好き。とにかく考える。
好きなアイドル もちろん不特定多数。下がり目系、泣きぼくろ、アヒル口
ぽっちゃり系が好み。年齢も問いません(笑)
好きな球団 千葉ロッテ、シアトルマリナーズ
好きなこと 人を読むために競輪をやっているらしい?
びわこ、大垣競輪付近にちょくちょく出没?
アメリカプロレスWWEや闘龍門も。
活動 コンサート、ライブ、イベントに行く。
雑誌や人の評判などを聞き分析する。(特に裏を読む。)
あとはアイドルを語る(講釈する)売れるアイドルを予想する。
目標 カリスマアイドラー(笑)



戻る