カイロで健康

オフィスの
BGM ヒーリング

リラクゼーション


CD ラブソング
リラクシング ピアノ
ラブソング

粉雪、青春アミーゴ、若者もリラックスできます。

CD ラブソング2
リラクシング ピアノ
ラブソング2

年配の人にも、「千の風になって」は喜んでもらえます。

ラブソングス3
リラクシング ピアノ
ラブソング3

ドリカムからスタートもお気に入り


カフェ日和
カフェ日和

映画音楽を、ギターの音色でどうぞリラックス。

おとなの休日 a beautiful day
おとなの休日
a beautiful day
おとなの休日 a sunny day
おとなの休日
a sunny day

海辺のイメージでリラックスしていってくださいね。


家カフェ
家 カフェ

オフィスに珈琲の香がするようなギターをオフィスでどうぞ。

家カフェ ピアノ
家カフェ ピアノ

アールグレイの紅茶が飲みたくなるような音色をオフィスでどうぞ。

家カフェ テラス
家 カフェ  (テラス)

ホットの缶コーヒーから湯気の立つようなBGMをオフィスでどうぞ。


夜カフェ
夜カフェ

まったりと、体から力が抜けていくような、リラックスをオフィスでどうぞ。

Green Cafe
Green Cafe
こころとからだ、ほっと一息

FMラジオから流れてくるような、感じがして、リラックスできます。

タニタ食堂 おうちごはん
タニタ食堂 おうちごはん

健康志向のオフィスに、ヘルシーな一枚です。

今週のBGM最近買いました
ヒーリング・リラクゼーション・ピアノイージーリスニングジェットストリームお気に入りアーティスト
カイロで健康 「カイロプラクティック」>>
©1998.TAKAYAMA