カイロで健康

2014年 / うま年

脇目もくれずに、突っ走りましょう!
突っ走る元気が出る本を、オフィスでどうぞ。


1月

せかい 地図 絵本
せかい 地図 絵本

2014年
平和と健康をお祈り致します。

2月

ゆきがふるよ、ムーミントロール
ゆきがふるよ ムーミントロール

春が待ちどうしくなる、物語です。

3月

耳をすませば
耳をすませば

カントリーロードとつい口ずさんでしまう物語 受験がんばれ


4月

ともだちをさがそう ムーミントロール
ともだちを さがそう ムーミントロール

新学期、ともだちが出来ますように

5月

ぶーちゃん と おにいちゃん
ぶーちゃんとおにいちゃん

新学期、新生活、1ヶ月目は、疲れが出ます。
ぶーちゃん、バムケロで、ほのぼのしていってください。

6月

アナと雪の女王
アナと雪の女王

梅雨時期に、感動と寒さをどうぞ


7月

リラックマ 11 うららか予報
うららか予報「リラックマ 11」

暑さのイライラを、リラックマの一言で吹き飛ばしましょう。

8月

4クママンガ 2
リラックマ 4クママンガ 2

夏休み、ファミリーで楽しめますように

9月

STAND BY MY ドラえもん
STAND BY MY ドラえもん

夏休みが終わり、学校ですね。
のび太とドラえもんで、楽しんでいってください。
そうそう、3Dも未来的です。


10月

おたんじょうびね ムーミントロール
おたんじょうびね ムーミントロール

行事の秋ですね
楽しいパーティは、元気でなきゃ!

11月

ドラことば
ドラことば
心に響くドラえもん名言集

セリフだけ、さらっと読んでも、楽しめます。

12月

子うさぎましろのお話
子うさぎましろのお話

クリスマスにぴったりのお話
きれいな心で、ホワイトクリスマスを楽しめますように


今月の本
2015年
・2014年
2013年・・
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2013.TAKAYAMA