カイロで健康

2023年 / うさぎ年

ぴょんぴょんと、元気に、いきましょう。


1月

だじゃれ むかし むかし
だじゃれ むかし むかし

笑いをパワーに変えて
2023年、行きましょう。

2月

だじゃれ むかし むかし
だじゃれ むかし むかし

1月は、休院してしまいました。
2月も同じく笑いをパワーに変えて
元気に、行きましょう。

3月

コウペンちゃん 幸福論
コウペンちゃんと「幸福論」

健康は、幸せ!
春も元気に行きましょう。


4月

ぜったいに おしちゃダメ
ぜったいに おしちゃダメ

春休み
子供さんも楽しめますように。

5月

しろくま絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち
しろくま絵本 すみっコぐらし
そらいろのまいにち

ゴールデンウィークに
子供さんも楽しめますように。

6月

かばんうりのガラコ
かばんうりのガラコ

梅雨にまけず
お出かけしましょう。


7月

ぷっくり ぽっこり
ぷっくり ぽっこり

童心にもどって
指を出して遊んでいってください。

8月

あつい あつい
あつい あつい

夏休み、友人と遊びに行った気分をどうぞ。

9月

パンダ銭湯
パンダ銭湯

想像力を働かせて、楽しんでいってください。


10月

かぜ かぜ かぜ
かぜ かぜ かぜ

秋風が、きもちいい季節を楽しんでいってください。

11月

だじゃれ世界一周
だじゃれ 世界一周

平和な世界を一周できますようにお祈りします。

12月

ぜったいに あけちゃダメ
ぜったいに あけちゃダメ
ラリーのクリスマス

ハッピークリスマス
楽しい12月をどうぞ


今月の本
2024年
・2023年
2022年
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2023.TAKAYAMA