カイロで健康

タカ の ダイエット

標準体重まで、10Kgのダイエット
みなさん、こんにちは。
メルマガでおなじみ、タカです。
カイロプラクティックの、よりよい施療を、めざしてがんばっています。

タカは、少し太りぎみ、昔のズボンは、はけないし。ベルトも端まで使ってるし、、、。
健康、健康って患者さんに言ってる本人が、BMI28オーバーでは、ダメですよね!!

そこで、健康を目指して、ダイエットに挑戦しました。

BMI
BMI値は25以上が注意です
現状
もう少しで30のタイプUに入る、手前でした。

目標は、BMI 25 の標準体重としました

BMIは、体重計のタニタを参照してね

体重グラフ ■食事
・食事制限は、しない。
・三食、食べる。
・薬は、使わない。
寝る前の牛乳は止める。
・休肝日は、1日/週


■運動
ジムに2回/週は、行く。
・マシントレーニングを、1時間 する。
・有酸素運動のクライマを、20分 する。
通っている、ジムは「C-MAX」です。

回帰グラフ 回帰計算をしてみました。

1ヶ月600グラムの減量でした。

1年半10Kgの減量でした。
よりよい施療は、健康な体からをもっとうに
標準体重(BMI 25)を維持して、体脂肪率は、22%でギリギリ適正です。
カイロで健康 「カイロプラクティック」に戻ります >>