Cno的インプレッション

NA 0W-30 SL/CF

 タイヤ交換をした、18インチである。!
オイルも汚れてきたし、ついでに交換だ!そして燃費計測の日々が始まるのだー!

 茶色のオイル、モービル RPと同系列のオイル。とりあえずの試運転、
好感触である。タイヤも新品で相乗効果の静粛感がうれしい。

 ちょっと長時間走ってみた、3連休一日目の昼頃に出発!滋賀県から国307号を走る。
京都府で国24号を南下、奈良県、和歌山、三重県と走り、津から亀山へと県10号を走り、
国1号で滋賀県へと帰る。家に帰ったら二日目の昼頃だった。
 途中多分に寄り道したものの、約24時間、約800キロを下道のみで走った。(寝てない)
到って快調な走りだった。燃費は約9.75km/gだった。

NA の名を冠するだけあって??NA には相性が良いのかも・・・
FETのレーシングNA が市場から姿を消した今、モービル NA を使う事にしようと思う。

注:加給器(ターボorスーチャー)搭載車の方は絶対使用しないで下さい。