title

Copyright (C) 1995-2001 Coo..&Stadio DeadLockers,
All rights reserved.
 



 3年ぶりくらいの更新をしました
 また暫くは更新されないと思います(^_^;

Coo-31t.gif アニメ塗り習作『見せたげないよ〜』
 ちょっとした事情でアニメ塗りの練習をすることになりましてアニメ塗り挑
 戦事態は初めてじゃ無いんですが、完成したのは初めてなので嬉しくなって、
 HP公開になりました(^_^)                       
 

Coo-6t.gif 無題
 これについてはなんにも覚えてません(^^;;
 言ってみれば煩悩でGO!ってところです。              

Coo-5t.gif 酷い話し
 何も聞かないで(T_T)
 危うく鬼畜系の人になるところだった若かりし頃の1ページ。      
 何さわやかにきめてるんだ俺?
 小中学生は見ちゃダメ。Coo..みたいな大人になるぞ!
 って、高校生なら良いのか!?

Coo-4t.gif くらげの海
 ちょっとえっちぃ気もするがオイラと君だけの秘密だ。
 この作品で某所でCoo..のロリコン説が浮上したが、否定するだけの自信が実は無い(笑)


|| Home | CG | Diary | Profile | BBS ||