「山の中でひとり」  第26話
cd3120eea4-1219575995.png  沢の高低差を利用して太い枝に鹿をつるす。
 ここなら剥いだ毛皮もすぐ洗えるし、血も洗い流せる。石を落として割ったら肉切り包丁も出来る。
 このあたりの山芋とイワナ。それにこの子で何とか新しい行動を起こすことが出来そうだった。

   もし、家に帰れたらお母さんは困るかもしれない。それよりもすごく怒るとおもう。
 お母さんが私を嫌いになった理由は分からない。
 学校にも行かせてもらえなくなったし、ご飯を作ってくれなくなった。家に入れてくれなくなったし、私を見てくれなくなった。
 ただ、出張からお父さんが帰ってきた日だけはお母さんは私を好きになってくれた。
 本当に嫌われた訳じゃない。
 だから、帰らなきゃ。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||