「山の中でひとり」  第50話
cd3120eea4-1222931403.png  お風呂をあがると、おばちゃんが右手の怪我に包帯を巻いてくれた。それから、
「ちょっとアツいかもしれないけど、腕の傷が隠れた方が良いと思って…」
といって長袖のシャツをくれた。パンツは伸びきって履いてないというと、少し悩んだ末、手ぬぐいと端布で作った紐で下着を作ってくれた。
 何となくもう2時くらいだと思っていたら、時計を見たら12時ちょうどだった。

 ちゃぶ台に向かい合って二人でお昼ご飯を食べた。
 ご飯が美味しかった。
 ゴーヤチャンプルーは卵も豆腐も入ってないけど、代わりにちりめんじゃこと鰹節が入っていて美味しかった。オクラの白和えが美味しかった。冷や奴が美味しかった。
 キュウリと茄子のどぼ漬けが美味しかった。
 お茶が美味しかった。何もかもすごく美味しかった。
 沢山食べたら眠くなって、気が付くと眠っていた。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||