「山の中でひとり」  第77話
1226858556044.png 「水着は私の子供の頃のがあったから、あなたも泳ぐ?」
 村の子供達で川に泳ぎに行くらしい。
 泳ぐのは好きだから、水着を貸してもらえたのは嬉しかった。
 水着に着替えていると、村の子供達が水着のまま迎えに来る。タカヨシ君がみんなに紹介してくれた。
 みんなが、右腕の傷について聞いてきた。もう包帯もいらない位直ってるけど跡が残ってる。気にしないようにおばさんがみんなに言ってくれた。

「今日こそ誰か飛べよな」

 村の子供達が川の縁の高いところで、飛び込みもうとして尻込みしていた。
 上から見ると結構深いけど、流れは緩やか。でも、水面から高かった。みんな飛び降りれないみたいだ。
「私こういうの得意!」

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||