「山の中でひとり」  第84話
cd3120eea4-1227620033.png  もらったズボンの丈直しをしていると、スペイン語で話しかけられた。
「英語か日本語しかわからない。えっと…、セニョール」
「エディカルだ。なんでスペイン語が話せないんだ?」
 と彼は英語で返してきた。肩をすくめて誤魔化す。
「それよりズボンをはけ。その前に下着もだ。レイプされたいのか?」
 レイプって何だろう?少し考える。
「下着を持ってないし、買うお金もない。えっと…セニョール。つまりファックしたいって事?」
 私はしたくない。もうしたくない。
 なんだかすごく怒ってる。また、殴られるのかな。やだな…
「上着を貸してやるから、脚を隠せ。」
 そう言って上着を脱いで渡してくれた。すこし乱暴だけど、優しい人みたいだ。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||