「山の中でひとり」  第85話
49afce455f-1227873049.png  エディカルが色々買ってきてくれた。優しい。
「あの会社はアメリカ資本だし、ビーグルのメンテがメインだから怪しい奴は入れない」
「びーぐる?ビークルじゃなくて?」
「俺の英語は完璧だ。多分、お前はそのまま蒸発したことになってるな。偽物のパスポートの持ったガキが消えただけだしな。よぅ。透明人間」
「でも迎えに来た人は…」
「ここは帳面があってりゃいいんだ。騙されたんだよ。お前。ただ働きだな。…でも、良かったじゃないか。鳴らないビューグル持たされて地雷原じゃなくて。そのパスポートに感謝しな」
 エディカルには隠れ家でのことは言わなかった。
 そう言う話が嫌いみたいだったし、多分、人に言うようなことじゃない。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||