「山の中でひとり」  第90話
dad68c541f-1228916701.png  お花畑から会社に戻ると、エドアルドと一緒に先生のチームに入ることになった。エディカルも同じチームだからすごく嬉しかった。
 先生もエドアルドも、暇が有れば私に稽古を付けた。
 火興しが苦手だった私のカレー粉を容赦なく取り上げられたり、毎日フラフラになるまで練習した。みんな厳しかったけど、優しかった。

 あの頃、お花畑に届いたエディカルの手紙の優しさ。とても嬉しかった。
 その気持ちを伝えたかった。だから、一生懸命先生に言われたとおりに書いた。

   「あい はぁと ゆぅ」

 声に出して言う。照れくさい。でも、勇気を出そう。
「エディカル。お手紙書いたの。よんでくれる?」
 がんばれ、私。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||