「山の中でひとり」  第91話
9e894435a4-1229068539.png 「大嫌いって…。なんか、おれ。お前に嫌われるようなことしたか?」

 一瞬、エディカルが何を言ったか分からなかった。
 私は確かに「I haert you」と書いた。何度も見直した。分かりやすいと思ってた。なんで?
「ごめん、それじゃ」
 そう言って立ち去ろうとするエディカルの声色がいつもと違った。私は彼の気持ちを理解した。
「エディカル。待って…」
 エディカルは優しい。
「エディカルが私の事を嫌いじゃないのは知ってる。でも、私がエディカルが好きな気持ちと違うのも知ってる。だからって…」
 その気持ちが分かったから、泣きそうになる。だから我慢しなくちゃ。
「誤魔化して逃げないで…」
 でも、やっぱり泣いた。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||