「山の中でひとり」  第99話
1d196b6ccc-1230127360.png  その日のお風呂はタカヨシ君と入った。
「もう夏祭りだねぇ…」
 言葉にすると急に寂しくなってきて、タカヨシ君を抱きしめる。
「お姉ちゃん、帰っちゃうの?」
「ん…。えっと…。私、変な臭いする?」
「最初はしたけど…。もう、しない。」
「じゃぁ帰らなきゃ。ごめんね」
「お嫁さんにしてあげるから、いっちゃだめ。」
「ありがと…。でも、帰らなきゃ…」
 ギュッとタカヨシ君を胸に抱き寄せる。
「だからね、大人になったらきっとね、タカヨシ君のお嫁さんにしてね」
 ごめんなさい。
 でも、胸の中に抱きしめた優しさを手放したくなかったんです。
 だから私は、嘘をついた。
 ごめんなさい。許してください。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||