「授業中の事」  第7話
 あれからずっと元気です。毎日同じ時間に学校に行って同じ時間に帰ります。
 時々すごく不安になること以外は、なんだか自分でもわからないくらいに落ち着いています。
 最近、ほとんど声を出していません。誰ともしゃべらないから声を出す必要がないし、家ではいつもベッドの中でじっとしています。毎日が緩やかに同じで、みんなに嫌われていると言うのは意外と楽だったし、なんとなくそれで良いんだと思っていました。
 いつもと変わらない帰り道の途中、田中さんに手紙を渡されました。「ごめん」と言って走り去った田中さんを追いかける気にはなれなくてじっと目で追いかけました。

<< Back || Next >>


|| 授業中の事 Top | CG | Profile | BBS ||