デス様との出会い
death-2.jpg
↑フライリハードの手


 ふとした事から友情を交した本屋の親父(ホモ、やおい本マニアと思われる)にデス様が1780円で身売りに出されているとの情報を得、
『人身売買とは許せんな。こりゃぁお救いせねば!!』
と、次の日デス様救出作戦を展開しました。

〜某所〜
 サターンのコーナーに行ってデス様を探す。しかしシューティングのコーナーにデス様は不在。

「しまった!作戦がリークされたか!!」

 等と一瞬挫折しましたが、デス様の事だから何処かにお隠れになっているのだろうと他の棚を探して見ると中央の棚の中段という実は一番目立たない所に鎮座しておられました。AVGのコーナーでワンチャイコネクションとクオンタムゲートの間と言うこれまた誰も見向きもしない所に!
 これは恐らく親父がせっかくだから売れないように隠しておいてやろうと言う友情の表れに違いないと思いひそかに感謝しました。ありがとう親父!でもね、ちょっと迷惑かも(爆)

 で、心の中でこっちだえちじぇ〜ん!!等とダミ声で叫びながらレジに持って行きました。店員はデス様に張られた値段表を見ながら
『ありがとうございます。1780円です』
等と言ってPOSにデス様を通すと

『アッすいません。1480円に下がってました』


ブラボ〜!!!!
流石デス様!ここに来て300円も安くなってる!!

帰って来て早速プレイ、友人宅で何回も見てる筈なのに

むせび泣きの涙が止まりませんでした(笑)。



Back