平和を願うサロニカの街の子供達による越前の肖像画。
まぁ、目の前であれ程一人で殺された日にゃぁ、人間不審にもなるってもんで…。スイマセン手抜きです(;_;)
地獄の使者コンバット越前(爆)


どうもCoo..と申します。
このページは発売直後、あっという間に伝説と言う名のキングダムの頂点に立ったデスクリムゾン
愛し狂おうと言う趣旨の元、発足したページです。
まだまだ私の腕の無さの為に充実度がありませんが出来るだけデス様の魅力を伝えられる様に頑張ります。
ただし、素人さんが唯の興味本位でデス様に触れると

火傷します

ので気を付けてください。いや、マジで。
What's New!
mar/18/1998
パットで攻略、強化と修正
次の更新からは本格的にテクニック関係をする予定なので、気長に待って下さると嬉しいです(^^;;;

mar/8/1998
扉絵交換

Feb/19/1998
パットで攻略のページちょっと強化

Feb/13/1998
パットで攻略のページ強化


貴方は人目の佐藤です
Last update Feb/19/1998

death-2.jpgデス様と私の出会い

patいくぜ!パットでデス様攻略法!!


私の様な凡人がデスクリムゾンの、エコール社の魅力を語るには実力からして手に余ります。
もし興味を持たれましたらMatさんのデスクリムゾンリンク集に行かれるべきです。
って言うか、行け。



このホームページはリンクフリーです。
が、一応『薄膜幻想館』の別館と言う位置付けですので、この様な特殊なページにもしリンクを張って頂けるなら本館(http://www.biwa.or.jp/~Coo-mail/usumaku/)の方に張って頂けると凄く嬉しいです。
Coo-mail@mx.biwa.or.jp

最後に一言、
デスクリムゾンは誰が何と言おうと(制作者含む(爆))エコールソフトウエア(レインディア(笑))が著作権を有しております。