title

Copyright (C) 1995-2007 Coo..&Stadio DeadLockers,
All rights reserved.
 



 Coo..が気分の赴くままに描いた落書きです。ホントに落書きです
 久々に更新しました。もしかしたらこれから増えるかも...。よったらみてやってください


落書き その36

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  色味を昔に戻してみようと試みてます


落書き その35

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  風邪は引きはじめが肝心


落書き その34

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  公共物とか、犬耳さんとか…そんな感じです


落書き その33

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  もえたんで出てくる面々、そんな感じです


落書き その32

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  背景の練習とか、昔の描き方に戻したりとか、そんな感じです


落書き その31

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  ペケ箱が壊れたとか、カンディルに注意しようとか、そんな感じです


落書き その30

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  300を見てきたとか、そんな感じです


落書き その29

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  浴衣とか水着とか、山行きてぇとか…そんな感じです


落書き その28

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  浴衣とか水着とか、海行きてぇとか…そんな感じです


落書き その27

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  今回は水着というか、何というか…とにかくお姉ちゃんがメインです


落書き その26

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました
  水着のお姉ちゃんがメインです


落書き その25

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました


落書き その24

  双葉のお絵かき版に描いた物を適当に置きました


落書き その23

  双葉ちゃんねるの絵板に描いた物を適当に置きました。


落書き その22

  な〜〜〜んとなくデカい手が描きたくなって描きました
  そんだけ


落書き その21

  ここ数が月忙しくてなんの更新もしてなかった、って言うより家に帰ってなかったのですが
  久しぶりにちょっと時間があったのでリハビリがてら描きました
  久しぶりだけあって、ちょっとバタ臭い感じです。反省


落書き その20

  友人の掲示板に嫌がらせがてら描いたモノです
  ちょっとした訳があって投稿したハンドルネームも違う名前で描いてます
  管理者権限でモザイクをかけられてしまいましたが、某所での評判は良かったのでアップします


落書き その19

  シスプリっす
  やったこと無いけどシスプリっす
  OPで死ぬかと思ったけどシスプリっす


落書き その18

  よもぎさんのMUGWORT GARDENのの8888hit記念にらくがき掲示板に描いたモノです
  なんか妙に気に入ってしまったのでこちらにも掲載


落書き その17

  適当にやってる割には時間がかかってます
  なんでタブレットってこんなに自が書き難いんでしょうねぇ


落書き その16

  画面直書きの練習に描いたメイド君です
  そう言えばパンツルックのメイド君初めて描いたっす


落書き その15

  みつきさんのMix-Boxのお絵かき掲示板に投稿したヤツです
  珍しく姉絵っす


落書き その14

  ちょっとした事情で欠番です


落書き その13

  米国(だと思います)の某HPでお絵かき掲示板を見つけたので、ポンニチ魂を見せ付けなくてはってな感じで板汚ししてきました
  狙いすぎてて失敗、見せ付けられませんでした(^_^;)


落書き その12

  ちょっとした事情で欠番です


落書き その11

  その昔、ケモノさんのHPのお絵かき掲示板に描いた線画に色を付けてみました
  背景はちゃんと描きました


落書き その10

  ちょっとした事情で欠番です


落書き その9

  ちょっとした事情で欠番です


落書き その8

  数カ月ぶりに下書きを描きました
  うっわ〜〜、こりゃひでぇ!! 人間描かないと駄目になっていきますね
  しばらくリハビリに専念します(..;)


落書き その7

  方向性の暗中模索してる最中に、闇雲に描いたCGです。
  センスがやたら古かったり表情が今一良くなかったりします(^_^;)
  下書き時点でキャラが「アイアン・ジャイアント」の脇役のようになって
  あわてて書き直しました。

  UP後、知人に「作風が変わったが何か心境の変化があったの?」と聞かれましたが、
  特に変わりはねぇっす。


落書き その6

  どっち向いてんだ?
  普段手描きで色を塗る時は何時もハードパステルを使ってるんですが、
  コピックを数色衝動買いしたので一度使ってみました。
  絵は...、お尻のバンドエイドがアクセントかな(^^;


落書き その5

  メイド君泣く(;_;)
  旅行中に描いた落書きで気に入っている物です
  旅先でこんな物を描くなよ、我(^^;


落書き その4

  メイド君その...
  会社で暇つぶしに描いた奴です。
  良く見るとテキストが透けている理由は…、解りますよね(^^;


落書き その3

  年末年始異様に忙しいのですが、忙しい合間をぬって描きました。
  何となく広角レンズで撮った様な絵を描いてみたかったんです。


落書き その2

  やっちまいました(笑)、メイドくんです。
  もぅ人生投げましたね、ぼかぁ。
  個人的にかなり気に入ってるんで、もうすぐ色塗ります。


落書き その1

  これを男の子と見るか女の子と見るかで趣味が分かれます。
  しかし、まぁボケッとしながらこんなもの描いてる様じゃ
  もう男としてダメですね。


|| Home | CG | Diary | Profile | BBS |