title

Copyright (C) 1995-2001 Coo..&Stadio DeadLockers,
All rights reserved.
 



 まだ男の子お絵かきさんが少なかった時代に描いていた物です
 今は結構市民権を持ってきて嬉しい限りだったりします(; ;)


NEW ←   1 → OLD

Coo-32t.gif  メイド君
 某BBSでメイド君やりたいな〜などと言っていたら同意を得られまして
 そんな訳で描き始めたメイド君2作目です
 最初のメイド君は落書きのお部屋に居ますが個人的にまだやり足りなかったので
 同じシチュエーションで角度を変えて書いてみました
 ショートストーリーがあったのですが恥ずかしいので割愛します(^_^;)

Coo-26t.gif  弥生の空は...
 春がやってきたので桜見だー、って言う感じで描き始めました。
 一応桜の薄い色が奇麗に出るようにと思ってやって見たのですが、
 縮小してからjpegで圧縮してみると大分色が変わってしまいました。
 

Coo-24t.gif  君よ、大きくなれ
 私自体趣味に走りまくって書きました。
 恥ずかしいショートストーリーはこちらです         

Coo-19t.gif  猫耳の男の子
 当時、応募しようとしていた松本清張賞の応募締切がかなり迫っていて
 現実逃避に描き上げました。
 普通の女の子CGを描く人はもはや避けては通れないくらいの(と言うか描いてしまう)
 猫耳ですが不思議と私は女の子で描いた事ないんです。

Coo-11t.gif  Ao
 その名の通り青一色で描き上げました。ペインター2の機能の多彩さを思い知らされましたが、
 これ以降何故かペインターほとんど使ってなかったりして(^^;
 どうでもいい事ですが、ペインターって個人輸入で買ったほうがユーザーサポートで
 バージョンアップするより安上がりって知ってました?(注:96年のお話です)


|| Home | CG | Diary | Profile | BBS ||