3835d1b9a5-1253653381.png うんちくパート

 ハセガワ
  「健康な子供の体調を一時的に悪化させて、
  栄養不良状態に陥らせて判断能力を奪う。
  その上で何かしらの逃げ場のない罪悪感と贖罪意識を植え付けて…、

   チーズを食べずに点滴や流動食で長い時間をかけて
  不道徳にも罪を償わずに飢え死にするか、チーズを食べて
  お腹いっぱいになって自己犠牲によって道徳的に死ぬか…?
  子供を騙すなんて簡単よね?

    レンネットは彼女の意志で提供される。
  そして彼女は殉教者になる。

  限られたお金持ちが消費するレンネットは最高の物を。
  透けるような白い肌の美しい金髪の処女の殉教者。
  彼女から採取したレンネット…
  彼女が生きてきた証…。例えば親に宛てた手紙とかかな?
  それと共に提供されるそれは、一体どれほどの値段が付く物かしら?

  なんてね?
  まぁ、何の根拠もないけどね


「チーズの話」  おしまい


<< Back || Next >>


|| チーズの話  Top | CG | Profile | BBS ||