「鮭児の時知らずタン」  あとがき

これ以前、某所で勝手に描いていた「授業中の事」が未完のままで
仕事もうまくいかず、さてどうしたものかと思っていたところ
たまたま実家に遊びに来ていた甥っ子が偏食で菓子ばっか食べてるので
一つ説教話の絵本でも描こうかと思い、五分位で考えたのがこの話です

でも、ある程度話の流れを考えてみると、
どう考えても子供向けのない様ではないので
(食うし食われるし、殴るし、みんな死ぬし)
なんとなく、ふたばチャンネルで描こうと思いました

そういうわけで、一年以上の間ふたばチャンネルのお絵かき板で
勝手にだらだらと連載させていただきました
レスを頂いたのに、レスを返すのが怖くて書けませんでしたが
この場を借りて言わせて下さい

ありがとうございましたm(__)m

<< Back || Top >>


|| 鮭児の時知らずタン Top | CG | Profile | BBS ||