第 1話   「時知らずタン」
第 2話   「お姉さん」
第 3話   「食べなきゃ駄目」
第 4話   「虫さん」
第 5話   「寂しいね」
第 6話   「分からない、それは寂しい事」
第 7話   「怖くて…」
第 8話   「振り向けばそこに」
第 9話   「いつも一人ぼっち」
第10話   「ただ、見ていた」
第11話   「食べ残し」
第12話   「嬉しくて、嬉しくて」
第13話   「恥ずかしいなぁ」
第14話   「手が痛い」
第15話   「急に怖くなって…」
第16話   「幸せになって下さい」
第17話   「口が痛くて上手く走れない」
第18話   「あの子は何で泣いてるんだろう?」
第19話   「お腹の虫さん」
第20話   「どおして」
第21話   「せめて私の前に出てこないで」
第21.5話 「貴女のお名前は…」
第22話   「ほっといてよ」
第22.5話 「お嫁さんになりたいなぁ」
第23話   「私馬鹿だから…」
第23.5話 「海の中でも誰か泣いてるみたい」
第24話   「だから、一緒にいて…」
第24.5話 「お母さん、おなか空いた…」
第25話   「面白かったでしょ?」
第25.5話 「ウィルソン、どこに行ったの?」
第26話   「せめて強く生きて下さい!」
第26.5話 「私、行くね!」
第27話   「私と一緒に歩いて下さい」
第28話   「私の道しるべになって下さい」
第29話   「ギュッと…」
第30話   「振り返ると」
第31話   「暗い海」
第32話   「顔が真っ赤に…」
第33話   「ね。好きな人っている?」
第34話   「ほんとに〜?」
第35話   「10秒以内にホントの事言いましょー」
第36話   「腹巻き伸び縮み」
第37話   「気がつくと…」
第38話   「それは分かってる」
第39話   「鳥が空を飛んだ理由」
第40話   「イルカの母親」
第41話   「とてもいい人」
第41.5話 「お母さん!」
第42話   「私、まだ歩いてる」
第43話   「とめられないボタン」
第44話   「ムシさんが…」
第45話   「少し怖いな」
第46話   「正しい人と隙のある人」
第47話   「これ、私の」
第48話   「お母さんが待ってる」
第49話   「シャチだ…」
第50話   「だから、食べた」
第51話   「カニさん」
第52話   「石女(うまずめ)」
第53話   「ずるいなぁ…」
第54話   「そんな目で見ないで」
第55話   「わからないよ。自分の事なんて…」
第56話   「黙々と歩き続けました」
第57話   「違う、寂しさ」
第58話   「石女以下ね」
第59話   「ちがいます…」
第60話   「うん…」
第61話   「故郷を目指して頑張りましょう」
第62話   「あの人がいる…」
第63話   「男のニオイ」
第64話   「汽水に酔ったのかも…」
第65話   「空気のように重く」
第66話   「正しい判断」
第67話   「それを知るすべ」
第68話   「そして、時知らずタンは…」
最終話    「薄い膜の中で」
あとがき

|| Home | CG | Profile | BBS ||