2001 Xmas - party night


01:33 「最後まで 笑ってる 強さを」

そろそろ寝ます。
なんだか急激に虚しくなってきたので。
螺旋回廊のタイトル画面を点けっぱなしで寝ようかと思います。恐。

読み返せば大分更新しましたねぇ。相変わらず勢いだけで内容がありませんが。
とりあえず明日まではこのまま放置。
忘れてたらこのままのTOPで年を越えることになります。
メチャクチャ格好悪いですね。

01:22 「no more cry」

去年のクリスマス日記より回収

Diverge(novel内小説)のSS。
「bitter you」

水森さんのクリスマス話ですか。有り得ない話ですけどね。
設定的に。主人公の名前も「神條弘耶」→「高原直輝」になってますしねぇ。
神條弘耶に直してもよかったんですが、これはこれで面白いのでそのまま。
クリスマスSS……
クリスマスに何を書いとりますか去年の自分は。


01:07 「silent night」

明石屋サンタにPN.可憐登場!!!

可憐:「26歳です。主婦です」

ポイッ(全力で窓の外へ投棄)


なにか?



01:06 「silent night」

>明石屋サンタより。
姉の映ってるAV…
妹なら萌えもしただろうに(そう云う問題ではない)
内田さんの本名呼び間違えミスが面白すぎる。

つぅか
なんでイブの夜にTV番組の実況中継やっているんでしょう。
寂しくなってきました。



0:39 「NOW AND HEAVEN」

明石屋サンタスタート。
何故かこの番組と「SMAP×さんま」は毎年見てしまう…(w

つぅか未だに「Re:」のウィルスメールが届くのはどういうことでしょう。
クリスマスに最初に受信したメールがこれって一体。

因みに2番目は「phantom DVD sound track」の確認メール。
切ねぇ。


0:35 「silent night」

ガク・アユがシークレットライブ中。
ライブと云えば、水樹奈々たんのライブが昨日あったらしいですね。
超行きたかったっすー。声優としてじゃなく歌手として注目しているだけに。
CDで聴く歌唱力はもう文句のつけようがないので、あとはライブの実力が知りたい感じ。
ライブで聞いたらガッカカリー、ってアーティストは多いですからね。例えば(危ないので略)
水樹さんの場合はシスプリEVEのライブ映像で一曲だけ見てるので、その心配は無さげ。あとはスタミナがあるのか。
ライブDVDでも出してくれませんかキングレコード様。無理ですか。そうですか。

あ、ポッキーのコマーシャル。
このコマーシャル、ポッキ―というより、僕にとってはボッk
このネタ前にも使ったし。


00:19 「12月のLovesong」
あ、サーバー復旧。

12月のラブソングはどうよー。
「君のために出来ること」以来のGacktの詩、言葉遣いとかは流石だと思うけど、世界観やテーマは非常にありがちなもので残念。
「Brise」とか「エーゲ」とかの歌詞が大好きなだけに非常に勿体無いなぁと思うのです。
つぅかさっきからGacktの話しかしてない?ひょっとして。

僕らしくシスプリの話でもしますか
咲耶萌えええええええええーーーーーーーー!!!!!
と言いつつ個人的にはこんな夜には白雪にケーキを作ってもらいたかったりします。
さて、妄想開始。アハハ。


00:12 「Happy Birthday」

浜崎さんは綺麗だけど可愛いとは思えないのです。判りやすく云うならエロイけど萌えない、みたいな
判り難っ!!
「時計仕掛けの摩天楼」は純粋に名作です。・・・って、番組! あっさりネタバレすんなよ(w
あのラストシーンは無音でやるのが一番なのに、音楽が交じってるとどうにもカッコ悪いですなぁ。
あ、サーバーに繋がらなくなった。ショボーン。
最近BIWA調子悪いよ〜。ログインの時点で認証しなくなったり。BOOOOOOOOOOOO!!




00:05 「抱きしめたい」



今僕がボケーっと見てるとこは「大(仮名)帝国」「ろじぱら」「801女学院チャット」「はじめてのおるすばんでハァハァするスレ2」
覇者さんは文章べらぼうに上手いなぁ、とこっそり思ってみたり。
あとはIRCを2つ。そしてTV。まぁ忙しいと言えば忙しいですねハハ。
螺旋回廊でもやろう…結局2は買えなかったなぁ…

「いつかのメリークリスマス」はできることなら聴きたくない鬱ソングです。TVで流すなッ!ああもう目に涙が!
なにが悲しくてこんな日に…


23:55 「Dears」

Gackやっぱり唄上手いと思います。
ライブ観た時は全曲オリジナルより幾らかキーを下げて唄ってたんで幻滅したんだけど。
ライブと言えばやっぱりあの人だナァ。ついについについに新曲が死ぬほど楽しみ。しかもあの日なんて!
うわ、T-BOLANだなつかしー!!

個人的にクリスマスにお奨めな曲はやっぱりDir en greyの「蜜と唾」ですな。最高です。
螺旋回廊のイメージソングかと。


―――ヌメヌメギトギトのイビツなアレ舐め尽くしなさい そして君のソレに挿れなさい



ソフ倫通ったの?(ありません)




23:45 「
MARIA」
と言えば黒夢なんですが。hitomiでも可。Gacktもあったな。

つぅかこれ見てる人いるんでしょうか。
掲示板かメール下さい。掲示板に振ってくだされば雑談受けますので。中学生の(略
誰か僕の失われた性欲を取り戻してっ!(テンパってます)

Gacktトーク上手いなぁ。


23:39 「Dears」

Gacktと浜崎の番組をチェキ中。
Gacktはもっと殺伐としてるべきなんだよ、とか思ってみたり。
MALICE時代の方が好きだったなとかは云っちゃいけないんでしょうかね。
浜崎もTO BEの頃は死ぬほど好きだったんだけどなぁ。うぅむ。
っつっても「売れたからファン辞める」みたいな考え方は大嫌いなんですけどね。
あ、今質問してる女の子可愛い。


23:30 「静かに積もる粉雪のイヴ あなたはきっと居てくれるよね?」

うるせェ<歌詞に突っ込む悲しいヤツ


と、云いつつも今年は特に悔しい思いもしていないんで、ここに書き綴るような恨みつらみも無いんですが。
…どうしよう。
っていうか、アレです、最近あらゆる欲が減退していてどうにもこうにも。
机に向かう以外、他に何にもしてねェっすから食欲も遊ぶ欲も諸々、
性欲ですら(強調)失われつつあります。男としてマズイでしょうか、ひょっとして。
さおりちゃんしおりちゃんに癒してもらうしかって駄目すぎ!!


23:18 「黒き幸 holy night」

とは云ったものの、何にも準備なんてしていなかったり。
クリスマスMDの曲目はこんなトコで↓

1、Burnin Xmas      T.M.R
2、恋の天使舞い降りて やまとなでしこ
3、スカラベの祈り MIXver    島宮えい子
4、Merry Xmas(holy night version) 水樹奈々
5、白い恋人達      桑田圭祐
6、cherich christmas 林原めぐみ
7、POWDER SNOW   AKKO
8、VERGE  島宮えい子
9、ひとりぼっちのクリスマス kinki kids
10、クリスマス・イブ 山下達郎
11、いつかのメリークリスマス B'z
12、蜜と唾(つみとばつ)  Dir en grey

段々盛り下がって行く構成になっております。

今でこそ唄いながら機嫌良くタイプしてますが、
多分これが流れ終わる12時過ぎには僕は泣き崩れていることでしょう。
辛くなったらその前に強制終了させるかもしれませんが。